1915495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2015年02月14日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

今日は

またまた出現した超個性的なお母さんをご紹介

 

以前もこんなお母さんをご紹介しましたが(←ここをクリック)

 

またまた出現しました。

なんと自分のおっぱいを自分で銜えているお母さんです。 

このお母さん

ちょっと銜えるのをやめた時に 

抱いている赤ちゃんが 吸ったら

赤ちゃんを押しのけて

また吸ってましたよ。

 

赤ちゃんはしかたなくもう一方のおっぱいを飲んでました・・・・

 

 

 

係員さんも、このお母さんが銜えているのは初めて見たそうです。

このお母さんは午後から出てくるB群にいます。 

 

前回出てきたお母さんはC群で午前中に出てくるので

 

これで、いつ来てもこんなお母さんを見れそうですよ。

 

高崎山に来たら探してみてね。

 

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月14日 11時42分09秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.