1916465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2015年05月08日
XML
  • 健康法師

    またまた川津シャクナゲ園に行ってきました。


  • しゃくなげ (3).JPG
  •  

    今度は違う方の山が満開できれいでしたよ。

    • しゃくなげ (8).JPG

    花も時期が1週間違うだけなのに違う種類や色の花が咲いていました。

    • しゃくなげ (6).JPG
    • しゃくなげ (10).JPG

    • こちらの山から見た方が、山全体が見えるようです。
    • これは先週満開だった山。
    • まだ十分きれいでしたが、個々に見ると 少し遅いかなあ・・・
    • しゃくなげ (13).JPG

    来年はぜひ行ってみてね。





     

     

    慈恩の滝

    以前もご紹介しましたが すばらしいので またご紹介

    • 慈恩の滝 (10).JPG

    水しぶきの左の方に 虹がかかってたけど、見えるかな?


  • この滝は裏側にも回れるんですよ。ぜひ回ってみてね。



  • 雨が多かったので、ものすごい迫力で

    水しぶきがかかってしまいました。


  • 慈恩の滝 (14).JPG

  • これは滝の裏側からみたところ
  • 慈恩の滝 (19).JPG
  • たくさんの鯉のぼりが泳いでました。
  • 慈恩の滝 (25).JPG


  • 駐車場にある藤棚

    満開でした。 

    椅子なんかがシイタケなのよ。


  • 慈恩の滝 (2).JPG
  • 自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月08日 09時52分23秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.