1916281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

お隣 愛知県の妊婦… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2015年05月16日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

今日はシャーロットちゃんの10日目の写真をご紹介します。

  • DSC03841.JPG
  • DSC03843.JPG

 

シャーロットは、相変わらずお客さんの人気者。

 

「あそこにシャーロットがいますよ」

 

と言えば、お客さんは全員そこに移動 (●^・^●)

  • DSC03850.JPG
  • 同じショットに見えるけど、全部表情が違って捨てがたい・・・・
  • DSC03858.JPG
  • DSC03851.JPG
  • まだお母さんにしっかり抱かれていますが

    このお母さん(オフセさん)は、みんなのいるところに出てきてくれるので、有り難いです。

  • DSC03852.JPG
  • しかし、お母さんが「オフセ」さんで
  • 子供が「シャーロット」なんて、親子の名前にしてはミスマッチで笑っちゃいます(●^・^●)
  • DSC03853.JPG
  • DSC03857.JPG

10日目と言えばそろそろ歩行練習を始めてもいいころだけど

このお母さんはまだ始めないようですね。

 

心配症なのかな。

まあ、いつもお客さんに取り囲まれてるから、離したら危ないと思ってるのかもね。

  • DSC03845.JPG
  • 毛づくろいをしてもらうシャーロット
  • DSC03849.JPG
  • この手がかわいいよね~~。
 
 
シャーロットちゃんは午前中に出てくるⅭ群にいるので、
この子を見たい方は午前中に来てね
 
でも、いつ来ても、かわいい赤ちゃんはいますよ。
シャーロットではない、というだけです。
 
どの子もかわいいよ~~!
 
自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月16日 11時45分53秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.