2142832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#♪

#♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アウトレット通販*… 楽天アウトレット通販さん

コメント新着

中原中也@ Re[1]:「P★LEAGUE」(Pリーグ)がおもしろい(06/03) 痛快TVスカッとジャパンさんへ
とうりもん@ Re:地下鉄室見駅が気になる・・・私(03/02) 私もずっと前から気になってました。室見…
とおりすがり@ Re:NHKのBS放送チャンネル切り替え(04/21) ライブで中継していたものを101で放送し、…
たかし@ Re:新期一転頑張るぞ(04/20) ご無沙汰だね! おらも負けずに頑張るわ👊⤴

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月10日
XML
カテゴリ:気になるもの

先日の福岡YAHOOドームリレーマラソン

マラソン自体も楽しかったんだけど
イベントを盛り上げる為に
来てくださったゲスト

福岡の名物社長

サザンオールスターズの
コピーバンド「KAWAMURA BAND」
のボーカル「河村和範さん」


河村和範さん

のライブも良かったです


あっちなみに、

ハイキングウォーキングの
トークライブもあり、ミーハーな私としては
見たかったのですが、ちょうど
私の走る順番だったのでろくに見れませんでした。
音声も聞こえなかったし・・・・
残念です。

そこで「河村和範さん」のライブは
かぶりつきで見ました

河村和範さんといえば
フジテレビ「紅白そっくり大賞」、
テレビ東京「全日本そっくり大賞」、
日本テレビ「ものまねバトル」などに出演、
それらのものまね番組で数々のグランプリを受賞。


現在はサザンオールスターズのトリビュートバンド
「KAWAMURA BAND」のボーカルとして
九州を中心に活動してあります。

KAWAMURA BANDのHP↓

http://kawamura-band.daa.jp/

日本テレビの
「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」
に出演し全国に知れ渡りました。

福岡の河村家具の
代表取締役でもある名物社長さんです。


以前、この日記でも書きましたけどね

http://plaza.rakuten.co.jp/yyysss/diary/201109240000/

最近ではモノマネといえば、青木隆治さんや荒牧陽子さんが
有名ですが、私の中では「河村和範さん」がNo.1です。

素人さんではありますが、サザンの桑田さんの歌は
マジ目を閉じたら本物と区別がつかないほどうまいです

撮った動画UPしてみます。
カメラで撮ったので音悪いですが・・・・




物まね好きの私は小さい頃から物まね番組よく見てました
ホント未だに小さい頃に見た映像が目に焼き付いていて、
記憶に残っている人なんであります


そんな「河村和範さん」のライブが生で
それもすぐそばで見れました。ラッキーです


生で聞くとより一層完成度が高い
いろんな物まねも披露してくれましたが
やはりサザンの物まねが一番すごいです

サザンファンの私は何回もサザンライブに行きました
それの完コピに近いです

こんな長年のサザンファンをもうならせる
「河村和範さん」の歌声・・・是非聞いてみてください

近々あるライブはこちら↓


7月16日(祝)
16:00~18:00(開場予定15:00)
会場:カワムラ家具福重店1F特設ステージ
福岡市西区福重4-3-8
http://www.k-kag.com/pages/access.html
出演:KAWAMURA BANDフルメンバー


ライブに行けない方はDVDも販売されてますので
是非見てみてください


桑田さんと違いが分からなくなってきますから・・・・


サザンのコピーバンド、KAWAMURABANDが昨年12月にZEPP福岡で行ったクリスマスライブDVD!「究極のサザンごっこ!」ここにアリ!「KAWAMURA BAND ZEPP 福岡ライブDVD」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 00時34分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.