2148517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#♪

#♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アウトレット通販*… 楽天アウトレット通販さん

コメント新着

中原中也@ Re[1]:「P★LEAGUE」(Pリーグ)がおもしろい(06/03) 痛快TVスカッとジャパンさんへ
とうりもん@ Re:地下鉄室見駅が気になる・・・私(03/02) 私もずっと前から気になってました。室見…
とおりすがり@ Re:NHKのBS放送チャンネル切り替え(04/21) ライブで中継していたものを101で放送し、…
たかし@ Re:新期一転頑張るぞ(04/20) ご無沙汰だね! おらも負けずに頑張るわ👊⤴

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は朝から大雨でしたが
実家の近くの道の駅
「みなみの里」に行きました

みなみの里1

町の物産物や野菜、手作り豆腐
等が置いてあり、こんな物が
飾ってあったりします。

みなみの里2


ひょうたんらしいのですが・・・・

いろんなイベントも行われているようです

みなみの里3

そんな「みなみの里」で実家の母や妻達は
買い物を済ませ、甥っ子にソフトクリームを
買ってあげておりました。

私はちょうど車に荷物を詰め込もうとしていた時
すごい現場に遭遇しました

雨なのでみんな駐車場から屋根のある所に
同乗者を降ろしていました

その中の一台の軽自動車からすごい
巨体のおばちゃん(70歳くらい)が降りてきました

巨体って大げさでもなんでもなく
ホントに大きい関取並・・・・
日本人にはありえないくらいの
大きさのおばちゃん。
150kgはあるんじゃないかな?

運転手はその娘さんなんでしょうか?
同じくらいの巨体の人(50歳くらい)でした

あんな軽にどうやって2人乗ってたの?
ウインカー上げられるの?
ハンドルどうやって回してるの?
っていうくらいなんです。

2人とも牛乳瓶底みたいな厚い眼鏡
掛けててノシノシ歩いています

そのおばちゃんがすごかったのです

雨だったからでしょうか?
車で一番屋根のある所に近い駐車場が
空くの待ってるんです。
後から車詰まってきてるのに・・・・

後の車みんなクラクション鳴らしてるのに
知らん顔。どこ吹く風

周りから見てる俺でさえ
「少しは動いて避けろよ」と思うくらいです

とうとう後の車達がバックで下がり
他の空いてる駐車場に入れ始める始末

みんな車から降りて来るなり
ぶつぶつ言っています

そして、とうとう
一番屋根のある所に近い駐車場が
空いた瞬間バックで入れ始めたのですが
これがもう見ててイライラするくらい
トロいんです。


何回も同じ所を行ったり来たり
前に出して・・・・後に下げて・・・・


見てて途中で「運転代われ」と言いたくなる
レベルでした。

勿論その間、後続車は、いるわけですから
またみんなクラクション鳴らし始めました

結局10回くらい前後に行き来してやっと
入れ終わりました

後続車の運転手が何人も
降りてきたその巨体の運転手に
直接文句を言っています

3人くらいから
「お前は免許本当に持ってるのか?」
ときれられてましたよ。

そりゃそうでしょう
見ていた第三者の私がイライラしたくらいですから

結局その「巨体おばちゃんイライラ事件」は
甥っ子がソフトクリームを食べ終わる頃、終焉
30分以上あってたことになります
被害車数、約20台

まあ、その間それを傍観してた私も私ですが
世の中にはすごい人がまだまだ
いるなぁと改めて思った事件でした。

最後まで長々と読んでくれたあなた
ありがとう。

どう?私のイライラ感。少しは伝わった?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 15時54分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.