2148493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#♪

#♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アウトレット通販*… 楽天アウトレット通販さん

コメント新着

中原中也@ Re[1]:「P★LEAGUE」(Pリーグ)がおもしろい(06/03) 痛快TVスカッとジャパンさんへ
とうりもん@ Re:地下鉄室見駅が気になる・・・私(03/02) 私もずっと前から気になってました。室見…
とおりすがり@ Re:NHKのBS放送チャンネル切り替え(04/21) ライブで中継していたものを101で放送し、…
たかし@ Re:新期一転頑張るぞ(04/20) ご無沙汰だね! おらも負けずに頑張るわ👊⤴

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨夜バイクで仕事から帰る途中
「なんか暗いな」と思っていたら
ヘッドライトが切れていました

昨日までは確かに点いていたのに・・

そこで今日は朝から
原付バイクのヘッドライト交換
をしました。

まずはハンドルの下のネジをはずし

ヘッドライト交換1

前のカバーをはずします

ヘッドライト交換2


んで中から反射板と一緒に取れた
電球を外しました

ヘッドライト交換3


同じ型の物を買ってきて

ヘッドライト交換4



同じようにはめ込み完成です

このようにしっかり点くように
なりました

ヘッドライト交換5


結構簡単に書きましたが
この作業全てで2時間かかりました

電球買いに行った時間もあわせてですがね

バイク屋に持っていくとおそらく
工賃を取られるので割と安くあげられたので
よかったです

しかしながら、これはずーと前から
なのですが、我がバイク、ハイビームの
方は点きません

電球交換して点かないってことは
スイッチから電球までの線かリレーに
問題があるのでしょうね




盗難防止に役立つシャッターキーや別体式フロントフェンダーなども採用のハイグレード50ccスクーター!SYM【新車】【メーカー保証2年付】X'Pro Kaze 50【風/カゼ】ブルー


【全国配送料値下げ!!!】コンセントで充電できる電気の力で走るエコ電動スクーター AT-ES1

女性に人気の、50CCファッションスクーター!【中古】ホンダ クレア スク-ピ- HONDA CREA SCOOPY【1687k】


日本人製の信頼性と性能を確保した逸品!最高のコストパフォーマンス電動バイク!【代引不可】【最大出力1000W】NOMEL電動バイク VITA 【50cc原付バイク相当】【電動スクーター・Bike】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 23時54分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.