2148514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#♪

#♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アウトレット通販*… 楽天アウトレット通販さん

コメント新着

中原中也@ Re[1]:「P★LEAGUE」(Pリーグ)がおもしろい(06/03) 痛快TVスカッとジャパンさんへ
とうりもん@ Re:地下鉄室見駅が気になる・・・私(03/02) 私もずっと前から気になってました。室見…
とおりすがり@ Re:NHKのBS放送チャンネル切り替え(04/21) ライブで中継していたものを101で放送し、…
たかし@ Re:新期一転頑張るぞ(04/20) ご無沙汰だね! おらも負けずに頑張るわ👊⤴

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月10日
XML
カテゴリ:今日の出来事

我社は13階建てのビル内に
有り各階ごとにトイレがあります

今日、会社が入っている階の
トイレが満員だったので
一つ上の階のトイレに行きました

お腹が痛かったので個室(大)の
方で用を足していると
あとから小の方に、別の人が
用を足しに入ってきました

しばらくして私が個室から出ようと
水を流すと同時に外に出ると
今まで用を足していたであろう
その人が鏡に向かっていました

その時、私は見てはいけないものを
見てしまいました


その人はかぶるタイプの
ヅラを外していたのです


びっくりしました

小さい声で「あっ」と
言ってしまったほどです

一瞬鏡越しに目が合いましたが
すぐに目をそらしました

それは、この時代にレトロな感じの
ヅラでしたけど、急いて被られました

私も手を洗いながら思わず
チラ見してしまいました

やはり私は見てはいけないものを
見てしまったんだと思いました

その人はきちんと整っていないであろう
髪の毛のまま外に出ていかれました


すごくないですか?みなさんこんな経験ないでしょ?
なぜかすごくドキドキしました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 00時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.