2148497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#♪

#♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アウトレット通販*… 楽天アウトレット通販さん

コメント新着

中原中也@ Re[1]:「P★LEAGUE」(Pリーグ)がおもしろい(06/03) 痛快TVスカッとジャパンさんへ
とうりもん@ Re:地下鉄室見駅が気になる・・・私(03/02) 私もずっと前から気になってました。室見…
とおりすがり@ Re:NHKのBS放送チャンネル切り替え(04/21) ライブで中継していたものを101で放送し、…
たかし@ Re:新期一転頑張るぞ(04/20) ご無沙汰だね! おらも負けずに頑張るわ👊⤴

フリーページ

ニューストピックス

2013年09月02日
XML
カテゴリ:今日の出来事

毎日雨が続きますね

こう続くと、洗濯物も乾かないので
洗うに洗えず困ってしまいます

バスケの汗かいたTシャツなんか
結構貯まるんですけどね~

はやく、晴れないかな~

こんなに雨が続くので
毎日通勤のバイクは、レインコートを
着て通勤しているのですが
本日会社に着いてみると
おしりの方が濡れていました

走っている時からなんか冷たいな~
とは思っていたんです

会社について、脱いで確認してみると
案の定、おしりの方に、針で開けたような
穴が開いていました

本当に小さい穴です
光にかざしてみて光が漏れるかで
確認するくらいの穴です


こんな小さな穴からでもこんなに
水が入ってくるんですね

とりあえず、内側からビニールテープ
貼って応急処置しました

実はこのレインコートのパンツ部は
上とのセットではないんです

前の台風が来た時に
外に干していたらパンツだけ飛ばされて
なくなってしまってしまったんですね~

それで、仕方なく、職人の店で
下のパンツのみ、安い600円で買ったというわけです

安いのでもちろん裏地にメッシュとか
あるわけでもありません
単なるビニールのパンツです

やっぱり安いものはそれなりしか使えませんね
これをきっかけに、ちゃんとした
レインコートを買い直そうと思います

お金が無いので、あまり高いものは
買えませんけど、毎回おしりが濡れるのは
勘弁して欲しいですからね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 23時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.