130542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は、ホントに暑い。
そんな中、妻が参加しているバレーボールクラブ?に参加してみた。
まぁ、そんなに下手じゃないから恥ずかしいことも無いだろう。
近所の体育館。中は蒸していて暑い。
自分と同じように盆休みだっつうことで参加している旦那さんを含め大人10人。子供数人。
コートの準備が終わると、コートをぐるぐる走り出す妻達。しかも並んでる。
なんだか本格的じゃないか!!!
ちょっと離れてテロテロ走り出す。ジョギングが終わると円陣になってイッチニッサンシッってかけ声掛けながら柔軟。
うちらのフットサルなんて、各自テキトーにアップしてたりするのだが・・・
柔軟が終わったら二人一組になってトスとかの練習。
また円陣になってトスとかアタックとかの練習。
うちらのフットサルとは全然ノリが違うけど、なんていうか、参加してる人達はとても楽しそうにやっているのは、うちらのフットサルと同じだ。
バレーボールなんて、体育の授業でもそんなにやらなかったから、あまり勝手がわからなかったけど、楽しめた。
毎週水曜日がバレーボールの日なのだが、その日を楽しみにしている妻の気持ちがわかった。
これからも続けてくれ^^
言われなくても続けるだろうけど^^;

体育館の床がシューズでは滑りにくいけど、滑り込んでみるとよく滑るのは、なんだか気持ちよかったなぁ。
バレーボールも楽しいね。あなどっていたよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/17 05:20:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

どん@YZF750SP

どん@YZF750SP

Freepage List

Category

Comments

カツヒサ@ Re:卿(03/16) え!購入ですか? 車種がわかんない。。。
カツヒサ@ Re:咲くもんですね(02/24) 綺麗に咲いてますね。 根気よく水をあげ続…

© Rakuten Group, Inc.