036056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざぼう休憩室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざぼうさおり

ざぼうさおり

Calendar

Favorite Blog

LINEクーポン New! toshinnyさん

北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん
「ゆうと」の世間話… ゆうと課長さん
気まま日記 もに-さん
えっと・・うん papa_aさん

Comments

もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…
ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
部員さん@ オ ナ ニ ー研究部 つい昨日の事なんだが、なんかよくわから…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…

Freepage List

2008年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
paikea


paikea





これは、私がよく行くお店の写真です。

上に↑写っている3人は、私の大切なファミリー。

ブログを書いている話をすると、「ブログに是非のせてくれっ!」

というので、遠慮なく載せちゃいましたぽっ

ミサトちゃん、たまちゃん、ひぃちゃんありがとう手書きハート

月に一度・・私の実家(兵庫県明石市)から、母にお願いして

明石のタコをお店まで送ってもらっています。

この日ちょうどタコが届いたので、みんなで頂きました!

食べ方は茹でただけのタコに、オリーブオイルとたまちゃんが

北海道からお土産で買ってきたお塩を付けるだけ・・・なんですが、

タコが新鮮なので、とーっても美味しかったですぺろり


また来月もみんなでわいわい♪やりたいです。


bn001









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月08日 14時11分08秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.