427530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2005
XML
カテゴリ:花たち
こちらの写真は、パリのMAISON DU CHOCOLATの入り口のオーナメントです。
クリスマスにちなんで載せてみました。


皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

11月にプリザーブドフラワーのキャンドルアレンジを
習ったので、母にプレゼントしました。

先日実家に帰ったときに撮影してきたので、ご紹介しますね。
クリスマスぎりぎり間に合ってよかった!




キャンドルアレンジ

クリスマスキャンドルアレンジ

全体はこんなふうです。(ちょっとぶれちゃいました。)

私の家よりも実家の雰囲気にぴったりで、喜んでもらえました。
今頃、キャンドルを灯してくれているのかな?

木(大)


Handmade Kumiさんからイメージバトンが回ってきました。
さっそく挑戦してみますね。


Q1.バトンを回してきた人からのキーワード

Handmade kumiさんからのお題は、「福袋」でした。

Q2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる

「福袋」から連想するもの...「デパート」かな?

最近デパートで高額な福袋があったり、面白いですよね。
私は気が弱くて買ったことがないのですが、
ある程度中身がわかって、お手頃なら買ってみても
面白いかなぁって思います。
(わからないから楽しいのか)

Q3.バトンを回してきた人に一言

とっても手作りが上手なkumiさん。お店のお仕事と、
子育てとの両立大変だと思いますが、
いつも頑張ってらして、たくさん勇気を頂いてます!
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。
これからも宜しくお願いいたします。

Q4.次にバトンを回す人3人

うさりーなさん
tomoe*さん
巴里海さん

私からのキーワードは「デパート」です。
勝手に決めてしまって、ごめんなさい!
お忙しかったらいいので、無理しないでくださいね!



バナー

↑ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
バナーはjm-chanさん作。揺れるようになりました!

イタリアお土産プレゼント、たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選日を早めることにしました!出国前の27日にしますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2005 10:14:44 PM



© Rakuten Group, Inc.