427390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:雑貨たち

4月17日 お花2.JPG

いつも仲良くしてくださっているtomoe*さんから、
素敵な誕生日プレゼントが届きました!
以前、本をお送りしたことがあって、
そのお礼にいただいてしまいました。
お気遣いありがとうございます。


4月17日 tomoe*さん 袋.JPG 4月17日 牛のシール.JPG

封筒を開けると...
tomoe*さんお手製の袋に、牛さんのシールが
「ハッピーバースデー」と言ってくれています。(写真左)
裏側には、これまたかわいい牛さんのステッカーが!
(表のシールの裏紙だったそう!)(写真右)

4月17日 tomoe*さん プレゼント.JPG

そして、袋の中には、
わざわざ京都からお取り寄せしてくださった
天然バニラの金平糖と、「つじり八十八夜」とかかれた緑茶が。
金平糖、とっても美味しかったです。
緑茶は今度のお楽しみに。


4月17日 ひつじ.JPG 4月17日 キモノハジメのDM.JPG

それからそれから、
ヒツジバッグと、ほんわかしたヒツジポストカード(写真左)。
優しい雰囲気で、とってもかわいいヒツジさんです。

そして、tomoe*さんがお着物で参加された
「和ハジメ キモノハジメ」のDMが(写真右)。
こうして手にとって拝見できて、とっても嬉しいです。

tomoe*さん、優しいお気持ちがたくさんつまったプレゼント、
本当にどうもありがとうございました。
ふんわり暖かい春風のような贈り物、
幸せな気持ちになりました。

皆さんも是非是非、tomoe*さんの絵ゴコロ日記で、癒されてくださいね。

バナー
↑ランキングに参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 03:00:11 PM



© Rakuten Group, Inc.