427463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2009
XML
カテゴリ:おやつたち

Mar

先週の土曜日はホワイトデーでしたね。
父にチョコレートを渡したら、お返しにLaderach
のチョコレートをもらいました。

Mar

おしゃれなオレンジのパッケージの中には、
アートな雰囲気のおしゃれチョコレートが入っています。

Mar

なんと夫からも、同じブランドのチョコレートをもらいました。
白いパッケージでおしゃれな雰囲気です。
ホワイトデー限定の、影絵のような素敵なカードがついています。

Mar

中身は動物の顔や、影絵が入ったチョコレートが...
ちょっとお茶目な感じですね。

お店は青山と自由が丘にあるそうですが、
期間限定でデパートに何店か出店しているようです。

チョコレートも雑貨のようにかわいいパッケージが増えていて、
雑貨好きにはたまりませんね。

Mar

ピエールマルコリーニ

こちらは先月のバレンタインに、私が夫へプレゼントしたものです。
食べ終わったらペンケースにしようかと...(笑)

Mar

DEL REY

こちらは夫がいただいたチョコレート。
ピンク色の箱がかわいらしくてうっとりです。

この時期、食べ過ぎないように気をつけないといけませんねっ。
誘惑の多い2月・3月、吹き出物が一気に吹き出しそうです(笑)。


 
5style_Blue.gif 

バナー

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。









 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2009 02:43:46 PM
[おやつたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.