060868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

zakka&cafe CODOMO

zakka&cafe CODOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zakka codomo

zakka codomo

Freepage List

Calendar

June 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りりとの会話です
ママは2階りりは1階です

「りーちゃーん!ママの携帯持ってきてー!」
「今おにぎり食べてるから待っててー!」
「うーん!後でいいから持ってきてー」
「いいよー」
「(2つあるので)どっちのー?」
「りょうほうー!」
こんな普通の会話が出来る!すごいじゃん!
となんだか嬉しくなったのでした。
りり結構使えるじゃん!(^∀^)
さらに動かなくなりそうなママなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 11:44:29 PM


Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん

Comments

悦子@ 大丈夫? 体調不良とは大丈夫?子供のスリッポンか…
悦子@ おめでとう!! 今日コメント見ました!!ご結婚おめでと…
とみた@ こんにちは すみません~☆ ウルトラマンありました。…
まあさん@ おぉ! かわいいモデルさんですね~♪ かわいいお…
zakka codomo@ Re:ダブルでおめでとうございます!!!(03/05) ちまきさん いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.