074577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

okini iri -koma-goma *

okini iri -koma-goma *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.04
XML
カテゴリ:日々是好日。
最近つくづく感じるのは中国などお隣の国に才能と美貌を兼ね備えた美しくも線の強さを感じさせる、素敵な女優さんが多いこと。

たしかにCREAの記事に斉藤薫さんが書かれていらっしゃるように、

"美貌にまかせて大衆に媚びようなどとは微塵も思っていない印象。言うならば、自分の足で歩いていこうという力強い意志・・"

なのです。

確かに相当厳しい倍率の中、努力をおしまず、更に幸運を生かせたひとにぎりの人だけが明星になれるのでしょうね。

多いにお手本としたい部分が多いです。*
一読なさってみてはいかがでしょうか。。+


ところでたまたまお写真を拝見したのですが、張静初(チャン・ジンチュ-)さんって本当に綺麗なかた。+ 

今年クランクインの『赤壁之戦』にも出演される予定とか。。*

この映画には渡辺謙さんも出演されるかも、ということらしいのでダブルに楽しみです。 
 

cyber CREA 斉藤薫の美女セラピー。 
http://www.cybercrea.net/beauty/ther_040415_02.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.04 17:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.