331259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨紹介*笑笑日記

雑貨紹介*笑笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

笑むエム

笑むエム

フリーページ

2006年12月26日
XML
カテゴリ:画像紹介
にほんブログ村 ブログブログへ
只今ブログランキング12位。あなたの1クリックで1位になれるかも!!


今日は、リクエストにお答えして





新体操部の画像を紹介します!

(※情報を下さった有里さん、
 本当に本当にありがとうございました!)






新体操1


新体操2


新体操3


新体操4


新体操5


新体操6


新体操7


新体操8

※この画像は新体操だいすきさんと恋は華麗に・・・♪さんからもらいました



と言う事で、今日はもうひとつ!

もう一つリクエストのあったバレー部の画像を紹介!!!



バレー1


バレー2


バレー3


バレー4


バレー5


バレー6


バレー7


バレー8


バレー9


バレー10


※バレーの画像は画像ランドさんからもらいました











少なかったですが、もっとどんどん画像を増やしていきたいと思います!!



こういう画像いいなーって今思っているものを紹介します。


1、クラス物
 例えば・・・
クラス画1
こういう詩系のものや

クラス画2
こういう年と組が入っているものなど!!!




2、パネェ画・ヤン画
 例えば・・・
パネェ画1
こんな感じの「パネェ」って入っているものや

ヤン画
こんなかっこいー画像など!




3、キャラクター画など(ディズニー・セサミなどそのほかいろいろ)










他にも紹介したいものがたくさんあります!!!


でも、どれから紹介しようか迷うので・・・・・





リクエストされたもの優先にしようと思います!!!


なかった場合は、私が何とな~く

順番に、というか適当に紹介していきます♪




リクエストしてもらったものは5日以内には日記で更新します。

なので、気軽にどんどんリクエストしていってくださいね♪


ではー!



(※このサイトで紹介している画像はすべて拾ってきたものです)


にほんブログ村 ブログブログへ
只今ブログランキング12位。あなたの1クリックで1位になれるかも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 14時22分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[画像紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.