331248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨紹介*笑笑日記

雑貨紹介*笑笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

笑むエム

笑むエム

フリーページ

2006年12月31日
XML
カテゴリ:画像紹介
にほんブログ村 ブログブログへ
只今ブログランキング13位。あなたの1クリックで1位になれるかも!!


今日の画像紹介は、リクエストされちゃった(●´艸`)笑








水泳部の画像です!!!




水泳画1


水泳画2


水泳画3


水泳画4


水泳画5


水泳画6


水泳画7


水泳画8


水泳画9


水泳画10


※この画像は画像ランドさん、yukaのブログ★画像たくさん!!さんからいただきました




あー。リクエストに答えるってのはいいねー(●^U^●)笑

じゃんじゃんリクエストしてって下さい♪


ただしリクエストした後またこのサイトに

たどり着かないと意味ないですが(笑




では、ここから笑むエムのBIG NEWS!!!



さてさてさてーーー

今日は何の日?











大晦日ー(●>H<●)ノ!!!




もちろん12時まで起きて、2007年を祝います☆

でもずーっとおきているのは健康に良くないし

眠くなると思うので、2007年になったらその何十分か後に


寝ます!!!






そしてそしてーー!!!






2007年になったその瞬間にー!





この笑むエムからプレゼント!!!









2007年1月1日になった瞬間から

1月1日の9時ごろまでしか見れない







マル秘日記とか

マル秘画像(これから絶対に紹介しそうにないものでもらって嬉しいもの)








書きます!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆




これを見た人はかなりラッキー(?)っていうかすごい!?



っていうか見てください!!








父とのおもしろ話とかマル秘画像、マル秘話など

たくさんの内容の日記を(ほぼ)同時に更新します!!!


ちょっと遅れても許してください(泣




あと、その間だけ微妙~にリニューアルします!!!





こんなに宣伝(?)しちゃいましたが、

これで誰も来なかったら悲しいです・・・(´Д⊂ 汗



とにかく(多分)おもしろいと思うので

ちょっと見てみるだけでもいいのでよってってください!!


(もちろん朝でも9時までなら日記は存在してまーす)






では、次日記を書く時は2007年ですねー!!




では!(●>H<●)ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
只今ブログランキング13位。あなたの1クリックで1位になれるかも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 12時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[画像紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.