331261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨紹介*笑笑日記

雑貨紹介*笑笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

笑むエム

笑むエム

フリーページ

2007年01月06日
XML
カテゴリ:画像紹介
にほんブログ村 ブログブログへ
只今ブログランキング6位!あなたの1クリックで目指せ1位!



今日は、リクエストのあった空手部の画像を紹介します!!!







と、その前に、かなり昔に来たチェンメのことについて。

そう、あの「森木勝也さん」です!!!



このチェンメは全国的(?)に有名みたいで、いろんなサイトが

この事について書いてました。






「森木勝也さん」のチェンメを調べてみよう!!!


1、「このメールを10人に回さなかったら組員があなたを殺害しに行きます」

   無理!!!だそうです。たった1億円でできるはずがない!

   大体、1万人の人が回さなかったらその人たちを全員殺害するんですか?

   そんな事したら組員が全員捕まるだけでしょう!

   しかも、こんなたくさんの人が殺されてたら

   すごいニュースになってたはずですが、それもありませんし。


2、住所、メアド、電話番号など

  これらは全て適当です。

  住所は中古車販売会社で、2002年にもこの会社があったので

  事務所なんか元からありません!!!(という可能性がかなり高い)


  電話番号は、車関係の会社らしいです。

  しかも住所は鎌倉らしいので全然話が違います。


  メールアドレスについては分からないそうです。


3、「住所や名前などなどがハッキングできる機械がある」

  無い無い!そんなのかなり値段高そうですよ。

  一億円でできるのかよ?って感じです。

  しかも、止めた人はかなりいるだろうし、そんなたくさんの人の

  個人情報が流れてるなんて。。。

  しかも、メールだけでそんな事が分かるなんて無い無い!!


※↓他のブログからコピーしました

(まずEメールには、送信元と送信先のアドレスと件名、本文。頑張っても転送先アドレス、リターンアドレス、メッセージIDくらいしか含まれない。チェーンメールは転送に転送を重ねるので、過去の送信者はわかるかもしれないが、送信先の相手を認知するにはどうしても盗聴して盗聴先を再設定したりと手間がかかる。
※ジローに盗聴や改ざんのノウハウはありません
その手間をかけて登録者リストと未転送者リストを作成したとしても、Eメールには位置情報が含まれないので、転送しなかった者の現在地を知ることは絶対にできない。
チェーンメールには「メールアドレスの持ち主の個人情報」が逆探知できるとあるが、先ほども言ったようにEメールに載る情報には限りがある。個人情報を取得するにはメールの送受信間にいる、ドコモやau、YahooBBのようなプロバイダが持っている個人情報データベースを直接攻撃するしかない。)

だそうです。



4、「メールを止めた人が犯人」

  そんなわけないでしょう!!!そんなのだったら

  「回さない人は殺す」っていう森木勝也さんの妻の方が

  よっぽど極悪人ですよ。

  しかも、普通その犯人はまわってきても回しますから!!!

  それで罪が無い人が犠牲になるだけですから!!

  あっ、もし本当だったらってことです((それは無いですがね




熱く語っちゃいました。

結局わたしは回しませんでしたが無事生きてます((笑


皆さん安心してください!!!

チェンメなんて全部嘘ですから!


回さないようにしましょうねw






ではここから空手部の画像を紹介!


空手1

空手2

空手3

空手4

空手5



今日は、少ないです。。。


あっそういえば花男2見ましたか???






おもしろかったー!


という事で、早速次回のあらすじをサイトで調べました。


あらすじはここから


おもしろそ~。

早く見たい!!!っていうかなんでハッピーエンドじゃなかったんでしょう。

早く前みたいになればいいのに~。。。



では!



にほんブログ村 ブログブログへ
只今ブログランキング6位!
このサイトが気に入った方はぜひぜひ押してください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 17時48分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[画像紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.