772262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2014年09月22日
XML
~お知らせです~明日23日(祝)休業日です。すみません!

☆☆☆☆☆☆
ここんとこ、夏バテ??なんだか、体調不良が続いてまして、お客様とは元気に話せてますが、
居ない時は若干大人しめで動いております。しょんぼり

もう早一週間以上過ぎてしまったんですが・・・
13日の土曜は楽しみに待ってましたぁ!!~の風のハミング参戦音符

いつものスタレビ&KANちゃん&馬場俊英さんに、杉山清貴さん&槇原敬之さん音符
風のハミング

今年は、ほどほど暑いくらいの良いお天気で、合羽要らずでした!
って言いながらも、ゲリラ豪雨を気にしつつ持参してましたけどうっしっし

午前11時前に友達と落ち合い、ルクアでランチきらきら
人気店ですが、開店前に並んで入れたので、ゆっくり出来ましたスマイル
ウロウロしてから市バスに乗って、靭公園へ・・・

並び参戦の友達2人と会って、4人で7時まで楽しんで来ました音符

コントの流れで出てきたKくんに驚き、じっくり聞いた「641」も良かったし、
杉山さんとの「大都会」もマッキーとの「今夜だけきっと」も、楽しかったなぁ~目がハート
コラボどころか、入り乱れた組み合わせで、誰と誰がどうなってたんだか・・・覚えてない雫

セットリスト・・・いつものことですが、やっぱり覚えてないんですよね下向き矢印
と言うことで、馬場さんのブログから頂いてきましたグッド

Seaside Bound
靱のハミング
Hotel California
今日も君が好き
最後まで
スーパーオーディナリー
金曜日の天使たち
REGRETS
東京ライフ
ときどき雲と話をしよう
よければ一緒に
大都会
さよならのオーシャン
Livin' in a Paradise
最後のHoly Night
君のハートはマリンブルー
Alone Again
641
answer
もう恋なんてしない
四つ葉のクローバー
世界で1つだけの花
昔話を繙くように
Magic〜手をつなごう
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
今夜だけきっと

ボーイズ・オン・ザ・ラン
どんなときも
ふたりの夏物語
愛は勝つ
愛の歌
靱のハミング
家路のハミング

昨日のラジオで、ライブの模様と舞台裏の話を聞いて、色々思い出してました。
今週の土曜もやるみたいなので、是非聞いてくださいね目

翌日は、スタレビサポートメンバーの2人、添田さん&岡崎くんのINSIDE OUTのインストアライブイベントへ。
セカンドアルバム『Run Way』発売音符
友達2人とランチ後、梅田のタワーレコードに着いた時には、人人人びっくり

イベント券は持って無かったけど、ほどほどの位置で見ることが出来ましたオーケー
夕方の難波へは少々疲れてた為、断念しましたが、こちらも盛り上がったみたいですきらきら
お2人さま、これからも楽しませてくださいね~スマイル

秋の気配で過ごし易くなってきましたけど、体調不良の私が言うのもなんなんですが、
皆さまも季節の変わり目、くれぐれも気をつけて下さいませクール








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月22日 13時03分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[スターダスト☆レビュー♪のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.