772443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2015年05月06日
XML
GW・連休2日目・・・4日に楽しんだのは、DA BUDS(杉山清貴&増田俊郎)50名様限定ライブ音符

場所は、スタレビ友達との飲み会でお世話になってる夙川の居酒屋「和洋酒彩河童」さんグッド

まずは、午後4時の集合の前に、ひとりの友達と先に待ち合わせ。
阪急梅田から神戸線に乗らなきゃいけないのに・・・気付けば宝塚線に乗ってましたショック
15分ほど遅刻で会って、河童さん隣の(?)のビルのお店one's+1へ。
one's+1
この店に入ると、ライブ参戦の方らしきグループが何組か居ました。
みなさん仲良しみたいで・・・。

午後4時少し前、友達2人と合流きらきら
限定ライブ
めっちゃ近いステージ音符 (写真載せちゃいましたが・・・すみません。)

決められた席には、特製お弁当がありましたきらきら
特製弁当
いつも頂いてるのと同じで、河童さんの料理は美味しい!!
パスタ食べてきたとこだったのに、しっかり完食きらきら
ハンバーグもサーモンとアボカドのポキも美味しかったなぁ~目がハート

ライブは・・・
杉山さんはスタレビとのコラボ、SSKなんかで聞いて&見てるから、声の素晴らしさも勿論知ってるきらきら
増田さんは黒髪だった若かりし頃、歌は聞いたことあるかも~って感じで。
そうそう!まっすんって言ってたこと途中で思い出しましたが、
河童さんの載せてる写真で白髪になってるのを見たなぁ~くらいの認識でした。
曲も、多分聞いたことあるっていうのが1曲あったくらいで、ほぼ新曲でしたスマイル
DA BUDS
このお2人で、もう長いことライブされてたんですね音符
曲も知らない私はアフェイ感も感じつつ、ファンの方々についていけるのか??って思ってましたが、
そんなのは最初だけでした。
お2人の声が素敵で、MCも面白いし、ギターもとっても心地良くって、
こういう空間でのライブもいいもんだ上向き矢印って、ものすご~く楽しめました目がハート

サイン色紙に書かれた絵もぜーんぶ違うみたいで、友達と比べながら大笑いで盛り上がりましたきらきら
パイナップルの切り身(増田さんのセリフ)の付いた特製ドリンクきらきら
ここの旗も、コップも箸包みもお品書きも・・・何だかほっこりあったかくなれるものでしたし、
ファンの喜ぶツボをちゃん掴んでてすごいなぁ~って思いました星

スタレビが、どこかの居酒屋さんなどに出没するなら絶対行きたいよね!!なんて、
ありえない想像をしながらお店を後にしましたきらきら

河童さん・・・ありがとうございました~ウィンク またお邪魔しますねクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月06日 17時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっちゃな☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.