772149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2017年02月10日
XML
その1で、参加者さんの商品写真を載せてみました。

その2では、当日のワークショップやお弁当など載せます。

スターダストの店頭はこんな感じでした。
この写真はMaomoeさんが撮影したものですグッド


この右側にはRINGOさんの編み物を並べて・・・


左側にはMaomoeさん、Paisibleさん。


雨とひょうが降るまでの時間は、広げて良い感じにディスプレイ出来てましたが、
思ったより早くに降って来て大慌て。

「スタマル」でもお世話になった仲良しのMidickさんに手伝ってもらって
屋根のある場所へ移動。
たまたま通ってくれて助かった(笑)

スターダスト店内でのMaomoeさんのワークショップ・クリップガーランド。


仲良しさんが参加してくださいましたグッド


そして、あひる堂でのAiled'oreさんのワークショップ・コルクのフラワーアレンジ。


こちらも、あひる堂に行ったタイミングで遭遇した仲良しさんの時に撮影グッド

この他に参加頂いた方の撮影は出来てなくて・・・ごめんなさいしょんぼり

こちらが「お菓子工房あひる堂」さんのブース。
「陽だまりマーケット」限定の特別セットが箱入り1種類、コーヒー・紅茶とセットが2種類。
スターダストで販売してるshinzi Katohのココットと焼き菓子のコラボセット。




私も無事GET。




そして~2店舗開催の時は、あひる堂さんも含め、みんなでお弁当を食べるのが
密かな恒例になってます(笑)
今回はAiled'oreさんが参加だったので、ご家族で経営の50cafe(ゴエンカフェ)のお弁当をきらきら

ランチタイムの忙しい中、配達して頂きました~!ありがとうございましたきらきら

そのAiled'oreさんのイヤリング。スターダストにて期間限定で委託販売してますスマイル
paisibleさんのプラントハンガーも初委託。木工&アクセ共々宜しくお願いします。
せっかく撮影してもらったので・・・「私」も載せときますウィンク

まだまだ書きたいこと、載せたい写真はあるんですが、このくらいでスマイル

まとめて載せてみましたうっしっし

フェイスブックや、インスタグラムに載せてますので飛んでみてくださいねきらきら

・FB・・・https://m.facebook.com/zakkaya.stardust/
・instagram・・・https://www.instagram.com/zakkayastardust/

次回の「陽だまりマーケット」、リサイクルの「青空マーケット」の開催は
決まり次第お伝えしますので、開催の時は宜しくお願いしますきらきら

~お知らせ~明後日12日(日)休業します。宜しくお願いします星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月10日 18時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[スターダストのフリーマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.