772376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2017年02月26日
XML
~お知らせ~明日27日(月)休業します。宜しくお願いします星

昨日は初対面のお客様と盛り上がって楽しかった流れで閉店後・・・
「お菓子工房あひる堂」さんへ「陽だまりマーケット」の打ち合わせに行って来ましたきらきら

次回開催も2店舗開催すること決定です音符
候補日を決めて「陽だまりマーケット」限定販売の焼き菓子の案など
雑談もろもろ含め盛り上がって話してきましたグッド

気付けば立ち話すること2時間スマイル

あっと言う間に21時回ってましたうっしっし

あひる堂は今日定休日で昨夜は仕込みがゆっくりめだったため、何処までも話が続くうっしっし

詳細は参加作家さんたちともう少し煮詰めてから、ここでお知らせしますウィンク

クリスマスケーキはブルーベリーが乗ってましたが、昨日GETしたものはいちごオンリー。
メチャクチャ美味しいホールのいちごのタルト。なんて名前だっけ?忘れちゃいました泣き笑い


一緒に買ったナッツ&チョコの紅茶と頂きましたぺろり
(実はタルト食べきれず、ちょこっとだけ冷蔵庫に残ってます。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月26日 14時14分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.