774129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2020年11月17日
XML
なんだか最高気温が夏日? 23度??
ここんとこ暖かすぎて、洗濯してしまおうと思った薄手の衣類
またまた出して着てる・・・また洗濯しなきゃ泣き笑い

そんな暖かい11月。
少し前に委託した「ばぁばの手仕事」マスク・・・
今回はクリスマスバージョンを委託しました~目がハート



iroiroさんのインスタ @handmade_shop_iroiro/
色んなマスクや委託品が載ってますよ。

今年は落ち着いた時間の流れが続いてるので、もうクリスマスかぁ・・・
それに驚きながらウキウキと委託しましたスマイル

クリスマスマスクの絵柄は3種類。

店内がクリスマス雑貨でいっぱいになって、なんとかやっとクリスマス。
マスクもクリスマス気分にしてみませんか~グッド

私もひとつGETしようかと眺めてますが、どれが良いかなぁ~。
どれも良いけど・・・真ん中のが好きかなぁ~。

自分用のはまたもう少ししてからGETしようと思います目がハート

一緒に、花柄の初めてのものも入荷ですきらきら

それからベージュのは、真ん中が前回委託のもので、
お客さまからのリクエストもあって、大きめをお願いして入荷しました音符

まだまだマスクは必需品です!
有り難いことに、ばぁばの手仕事マスクも、Maomoeさんのマスクも
リピーターさんも居らして嬉しく思ってます。

またお2人から秋冬バージョンの柄も届きますので
そちらも楽しみにしててくださいませウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月17日 17時39分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.