774202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021年02月12日
XML
明日13日(土)休業します。よろしくお願いします星

しばらくの間、変則時間での営業、そして予告できずの休業などあります。
不定休ですが、急なお休み申し訳ないです・・・。

開いてましたら是非お寄りくださいませきらきら



もう何年になるんだろう?
長いお付き合いになってきた「あみたま」ちゃんたち目がハート

並べかえをしようかと思って、在庫チェック中ですきらきら

あっ!レジ前に、沢山ぶらさげてるから、「吊るし変え」が正解ですねスマイル

RINGOさんがインスタで紹介してる、ハートバージョン「あみたま」ちゃん。
くまとうさぎは完売してます。

ちっちゃめサイズ「こたま」のカエルさんとヒヨコちゃんは居ました!
ん?なんで、さんと、ちゃんなんだろううっしっし

明後日14日のバレンタインプレゼントにも、ホワイトデーにも~
それからカエル好きさん、ヒヨコ好きさんへのプレゼントにも目がハート

「あみたま」くま&うさぎは@amitamaringo/さんとこに載ってますよ目

またお雛様バージョンも届く予定ですウィンク

☆本日2月12日も6時頃までの営業です。

#あみたま#amitama#編み物#あみぐるみ#カエルさん#ヒヨコちゃん#バレンタイン
#ホワイトデー#ハートの贈り物#ディスプレイ変更中

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

明日の休業日は、FM大阪「LIVE SDD 2021」の
ライブ参戦に大阪城ホールに行く予定になってました・・・

早々に観覧チケットを友達がGETしてくれてたのですが~
やっぱりなぁ~の会場でのライブは中止涙ぽろり

首都圏スタジオからの配信に変更されましたしょんぼり
まぁ~完全に中止にならなくて良かったような気もしますが。

みんなで歌う「愛の歌」も、歌えなかったでしょうからけど
本当に予想しててこととはいえ、めっちゃ残念です・・・、

明日はおやつも用意して店に篭って、ひとりでライブ配信を楽しもうと思ってます。
アリーナ37列でしたが、最前列で観戦と言うことで星

先週、お天気の良かった平日。
自転車で出かけたついでに、大阪城公園へ寄り道してみました。

まだぽつぽつ程度の咲き具合の梅でしたが、三脚立てて撮影してる方や
お散歩やジョギングスタイルで眺める方々で、梅園は賑わってました。



そして~大阪城ホール。
エレベーターの姿も見えてましたが、工事中で立ち入り禁止になってました。

ぐる~っと眺めて帰って来ました。

昨年は、ライブハウスのクラスターがあった日に開催だった「LIVESDD2020」
あれから1年・・・まさかマスク生活が続いてるなんて。

でもきっと、いつかは最悪な状況からは脱出できるはずクール

#ライブsdd#fm大阪#配信ライブ#飲酒運転撲滅ライブ#愛の歌#飲んだら乗るな
#大阪城ホール#大阪城梅園#スタレビ#スターダストレビュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月12日 14時32分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタ☆レビ♪と、雑貨屋スターダスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.