775626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021年03月15日
XML
先日、お客さまと話してて~もしかしてパン屋オープンしてる?
って話になり気になってました・・・

で、先日の休業日。
出かける時に自転車で通ったら、お客さまが出たり入ったり・・・
プレオープンされてましたグッド

お店が出来ていくのを見ながら、看板の屋号はなんて読むの?
って思ってたんです。

パルトゥネールなんだそう目
partenaire__/さんのインスタ

「お菓子工房あひる堂」だったとこ・・・。
中も外観もこんな風に変わるんだぁ~きらきら

軽くご挨拶してみましたが、やっぱりスターダストのことは
全くご存知ありませんでしたスマイル

「KATSUO」とかペペロンチーノなどなど、5個購入しましたちょき

店内の撮影~快くOKくださいましたが~お客さまが多くて隙間で撮影カメラ

綺麗に撮れなくてごめんなさい泣き笑い

美味しいパンを購入ついでに、雑貨屋にも是非お寄りくださいね星




で、買ったパンを持ってお出かけしました。

役所にも行かなきゃ!電気屋にもホームセンターにも行かなきゃ~でしたけど、
この日の一番の目的地は・・・劇場の場所確認目

来月の公演。
TEAM NACS本公演。第17回「マスターピース~傑作を君に~」

チケットは、ファンクラブ先行エントリーの第3希望で無事当選!!
発券はまだ先なので座席は未定・・・。

前回は、森ノ宮ピロティーホール。間もなく改修工事に入るらしい・・・。

今回の会場は~COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール。

ん?何処なん??って思って検索してました。

地図を見ると、大阪城公園内の端っこ??
こんなとこに劇場が出来てるって知らんかった。

WWホール、TTホール、SSホール。
さんまさんが名付け親なんだそうきらきら

当日は夜の公演になるので電車かなぁ~と思ったけど、
一応自転車置き場もあるし、やっぱり便利な自転車かな~。

会場に侵入。入り口に置いてあったフライヤーを貰って来た。

そして~公園内を自転車で走って、ほどほどの距離を保って
シート広げて買ってたパンでランチグッド


座った場所の周辺の桜はまだ蕾だらけでした。
公演日の時はもう桜は終わってるのかもしれないなぁ~。

座席も気になるけど、無事に公演決行できますよう~にウィンク

#teamnacs#チームナックス#本公演
#マスターピース#cooljapanparkosaka
#森崎博之#安田顕#戸次重幸
#大泉洋#音尾拓真#大阪城公園


☆定刻6時半頃までの営業の時も、6時頃までの時もあります。

☆休業日は、変わらず不定休での営業。

☆大阪市都島区都島北通
1-22-26ハイムさとう
06-6929-7313

#雑貨屋スターダスト#都島区
#zakkayastardust#雑貨屋
#大阪メトロ谷町線#都島駅
#大阪市都島区





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月15日 17時29分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[チームナックス&大泉洋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.