775598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021年05月15日
XML
こちらで休業のお知らせをしないまま・・・昨日14日お休みしました。

出来る限りここでもお知らせしようかと思いますが・・・
日々の情報はスターダストのインスタが早いかと思います。

よろしくお願いします星

昨日の最高温度は28.7度だったそう・・・。もう夏ですよね。
久々に自転車で遠出をしたんですが、用を済ませて即効帰宅。
暑かったのもありますが運動不足。とっても疲れました泣き笑い

緊急事態宣言下の大阪。
私が動いた辺りも空いてたような気がします。
早く平穏に戻りますように・・・。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

先日Maomoeさんからアマビエちゃんのワッペン付きマスクを、
プレゼントしていただきました目がハート

アマビエのアイテムは何も持ってないので、初アマビエです音符



そして~久々にマスク到着。

レース素材で裏側にさらし使用のマスク。
これからの季節にピッタリで涼しげです。

写真では分かりにくいですが、アマビエマスクの周辺に写ってます目

まだまだ必須アイテムのマスク。
不織布が一番らしいですが、二重マスクとしてもどうぞグッド

#アマビエ#アマビエマスク#マスク委託販売#夏マスク#さらし使用#二重マスク



「緊急」の出ている今、ご近所のショッピングセンターが休業してるからか、
カットクロスご希望のお客さまが続いてます。

沢山ある生地の片付けをやってると言ってたMaomoeさん。
マスク納品していただいた時に相談。

「はぎれセット」を委託しました!

大小さまざまなサイズで、薄めも厚めも、可愛い&面白い柄・・・
そして~チョットしたおまけ付きもありますようっしっし



店頭のワゴンと店内左側のスペースとで販売します。

#委託品紹介#はぎれセット#ハギレセット#カットクロス#maomoe

緊急事態宣言の出てる間はまったり営業致します。
雨天の場合など休業するかと思います・・・。

☆雑貨屋スターダスト☆

☆「不定休」は変わりませんが、18時頃まで、18時半頃までの
営業時間になってます♪

☆予告できずに短縮、休業の場合があります。ごめんなさい

☆大阪市都島区都島北通1-22-26ハイムさとう
06-6929-7313

#雑貨屋スターダスト#都島区#zakkayastardust#雑貨屋#大阪メトロ谷町線#都島駅
#大阪市都島区#不定休#緊急事態宣言発出#営業中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月18日 16時50分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.