160169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ザネコの日替り定食

ザネコの日替り定食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ザネコ

ザネコ

Calendar

2006.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有賀さつきがフジTV解説員の和田圭氏と離婚!だそうですね。
初めからなんか違和感あったんですよね。
でも人生いろいろだし子供もできたみたいだし、と思ってたら、
やはり家庭という器に収まりきらない嫁サンだったようですね。
キャリアのある人だから、すんなり復帰できちゃうんだろうなぁ。

気がかりなのは和田さんの方だ…。
大きなお世話ですね、すみません。


今日は仕事でたくさん地下鉄に乗りました。
地下鉄に乗りながら浅田次郎の『地下鉄(メトロ)に乗って』を読んでいると、
臨場感もひとしおです(東京の地下鉄とは違いますけどね)。
初めての駅で階段から地上に出る瞬間は、
どんな風景が広がってるんだろうとドキドキします。
ワクワクしつつもちょっと不安な感じ。
そんな気分を著者もずっと味わってきたのかな?と思わせるような出来事が、
物語にはちりばめられています。
あともうちょっとでクライマックス。
毎日ページめくるのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 22:11:15
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.