160145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ザネコの日替り定食

ザネコの日替り定食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ザネコ

ザネコ

Calendar

2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すでに連休中の方もいらっしゃれば、
お仕事の方もいらっしゃるかと思います。お疲れ様です!
私は明日から5日間の休みを頂きました。

今夜は夜更かしするでェ!と意気込んでみましたが、
実は明日は朝から姫路に行くので、あまりのんびり寝てはいられません。
幼なじみの出産祝いに行くのですよ、幼なじみと一緒に。
えぇい、ややこしい。
上の文章に幼なじみは2人存在します。

1人は前にこのブログにも登場したMちゃん
かれこれ二十ン年、保育園からの付き合いです。
もう1人も保育園からの友達で、しかもザネと誕生日まで一緒のM美ちゃん。
明日はMちゃんとZ(ザネ)が、M美ちゃんの家にお祝いに行くわけです。

赤ちゃんに会うのもすっごく楽しみ♪ご機嫌さんだといいな。


ちなみに連休後半は兄一家がやって来る予定です。
久しぶりに坊に会える(≧▽≦)
彼はもう赤ちゃんじゃありませんので、
コドモらしいパフォーマンスを見せて欲しいものです。
しゃべるとか歌うとか…できれば名言にも期待☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 00:52:23
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.