259492640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

全4505件 (4505件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2011年07月26日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、

アメーバブログでブログを始めることになりました。

今まで見てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました(*≧m≦*)


そして、

これからも、

よろしくお願いします♪


CHU。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月26日 10時43分04秒

2011年07月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタッフさんから、素敵なお花と美味しそうなフルーツをいただきました(*≧m≦*)

嬉しいな~♪

お花もフルーツもいい匂い~。
休憩中はずっと近くで、クンクン嗅がせてもらいました。
ただもちろん、

匂いだけじゃ我慢出来ず、
フルーツ(桃とマンゴーの柔らか甘い2トップ)

ペロリ美味しく、いただきました。

あっ、ひとりでじゃないよ。

みんなでだよ。


なんか言い訳みたいになっちゃった。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月25日 18時35分01秒

カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの3人ショット♪
ゆきなに、睨みかた教えてもらったり、

特効服の正しい着方をレクチャーしてもらったり、

楽しかった!!


隣にいた、具志堅さんに、
どうやったら「かっこよく睨めますか?」

と聞くと、

「まばたきをせずに前を見る!」

と教えてくれました。


具志堅さん。

目が乾いちゃってしょうがなかったです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月25日 08時50分47秒

カテゴリ:カテゴリ未分類
「うまいことかいてくれてる」と言うmisonoちゃん。

自覚してるのね。


妄想なら中毒になっても全然オッケーでし☆


みーちゃんもすっごく似合ってた(*≧m≦*)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月25日 08時46分25秒

カテゴリ:カテゴリ未分類
を塗ってもらうクリスさん。


いつもよりさらに、テンション高かったよ(*≧m≦*)



ヘキサゴンレディースかげのリーダー!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月25日 08時43分02秒

2011年07月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆきちゃん、まいちゃん、やぐっちゃん、み~ちゃん、アッキーナ、クリスさん♪

みんなでピンクでキメてます。
でもゆきながやっぱり1番似合う!

ってかしっくりきてるっ。

みんなかっこよくて、

ゆきなと紗理奈さんの対決は感動するぐらい!!

本当に頑張ってた。。

お腹よじれるぐらい笑ったよ~(*≧m≦*)



ちなみに、

わたしは光浦さんといっぱい掴み合いの喧嘩した☆笑





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月24日 15時36分52秒

カテゴリ:カテゴリ未分類
たなぴーと品川さんがじゃれてます。

笑顔がいいね~(*≧m≦*)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月24日 12時50分20秒

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日ヘキサゴン収録日~(*≧m≦*)

のあとにまいちゃんとお鍋食べに行ってきたよん。

まいちゃんが、
なんとも画期的な4連写の写真撮ってくれたよ。

楽しかったぁ!!

明日も、27時間テレビでヘキサゴンがあります。

お昼過ぎからだよ。

見れたら見てね。


おやすみなさい。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月24日 01時57分07秒

2011年07月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
相沢さん主演のミュージカル【眠れる森の美女】に行ってきました~♪

一緒に行ったのはこの舞台を観に行くのが、今日で2度目の!!みこたんっ。



いや~っ。すっごく素敵な舞台でした(*≧m≦*)

子供から大人まで楽しめて、

「大切なものは目には見えない!」

思いやりが伝わる作品でした♪


それにそれに、相沢さん美しかった~。

それに、このお話しちっちゃいころから好きだったから、
予習バッチリ☆


楽しかった~。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月22日 17時39分53秒

カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は仕事終わりにマリスに☆

カラーとトリートメントしてきたよ~(*≧m≦*)

夏は海に入ったり、紫外線が強かったりで、パサつくことが多いから、

トリートメントしてもらうと、髪の毛、生き返る~って感じがすごくする。

サラサラだと気分もアガるしね♪

最後は、チームマリスのみんなで。

野口さん、まほちゃん、亀ちゃん、まこちゃん、

もうひとりの男性は名前聞き忘れちゃったんだけど、
渋めフェイスだから、

シブゾーさんってことでいいかな。。

怒らないでね。

いつもみんなでおしゃべりしながらで楽しいんだ。



さぁ~今日はPON!から。
楽しんで行きましょう♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月22日 08時31分15秒

全4505件 (4505件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.