261690382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2009年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなんと!!


第22回日本メガネベストドレッサー賞特別賞をいただきました(。・_・。)ノ


嬉しすぎるよぉ☆


受賞者は、

政界部門、長妻昭さん

経済界部門、柳井正さん

文化会部門、石坂浩二さん
芸能界部門、井上真央さん
サングラス部門、唐沢寿明さん

などそうそうたるメンバーの中にわたしが混じっていいのか?!


なんて思ったりしてるけど、でもでもやっぱり嬉しい!


東京ビックサイトにはたくさんの人。


ってゆうのもあって、授賞式スピーチ超緊張しちゃった。。


表彰式の前に教えてもらった、13世紀からのメガネの歴史をおしゃべりしようと思ったんだけど、緊張しすぎて、教えてもらったのと百年以上間違って言っちゃった。


わぁ。。ごめんなさい。


この場を借りてごめんなさいです。



わたしがいただいた特別賞は、これからメガネをかけこなしてほしい人に贈られる賞なんだって。


期待にこたえられるようにメガネをおしゃれにかけれるようになれるといいな☆

22才最後の日にこんな素敵な賞がいただけて本当に幸せです。


賞状ももらっちゃった☆


うぴっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 18時18分22秒



© Rakuten Group, Inc.