261748686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2009年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ね、まいちゃんと、みそのちゃんと、トマト鍋食べに行ったよぉヾ(^▽^)ノ
大好きなトマトがいーっぱいで超美味しかったぁ。

女子会は、ノンアルコールで深夜まで続き、仕事のこと恋愛のこといろーんな話ししたよ。

みそのちゃんの口癖。

「だって明日死ぬかもしれへんで」

わたし、

「でもずっと長生きするかもしれないよ」

みそのちゃん

「でも死ぬ前に、思うことは、
~しなきゃよかったぁ。

あんなこと言わなければよかったぁ。

じゃなくて、

もっとあーすればよかった。

いろんなこと伝えておけばよかったぁ

なにかをしとけばよかった」って後悔するんじゃない?!

とのこと。

・・・

確かに。。

納得です。

わたしはみそのちゃんみたいに思いを伝えたり、積極的にはなれないから、憧れるんだけど、

ちょっと見習って、後悔しないように自分がおもったことを伝えたいなーと思います。

昨日は深い話しもできて、たくさん食べて笑って楽しいひとときでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 18時06分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X