261690371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26時間テレビヾ(^▽^)ノ
お疲れ様でしたっ。

見ててくれたみなさん。

たくさんコメントくれてあげましてくれたみんな。

本当に本当にありがとう!
一緒に頑張ってくれた仲間、スタッフさん、

感動をありがとう。


前の日はちゃんといっぱい寝なきゃって思ってて
早めに、ベットに入ったものの、

遠足の前の日現象で、

ドキドキと緊張感で眠れない!!

そんなこんなで始まった、

26時間テレビ☆


たくさん、言葉に出来ないぐらい色んなドラマがありました。

駅伝。三輪車耐久レース。
駅伝もハプニングがたくさんあって、

つるのさんが両足つっちゃって、気持ちと体力はあるのに、足が動かないって。(>_<)


たけパパが言ってた。

【こんなプレッシャーなら、ひとりで200キロ走る方がいい!!】って言葉。
みんなの絆とゴールへの絶対的な決意を感じて、最初から感動しちゃって、

あの炎天下の中サウナの中で走るような感覚で一生懸命走ってるみんな。

本当にかっこよかったです。

misonoちゃんは、ドクターストップで走れなかったけど、あんなにあんなに練習して頑張ってたこと、みんな知ってる。

落ち込んじゃうmisonoちゃんにかけてあげる言葉がない自分がくやしかった。。
最後のしんちゃんの崩れ落ちるようなゴール。

みんながひとつになって、
しんちゃんのゴールを待ったよ。

しんちゃんのゴールの瞬間!

感動がこみ上げてきました。

三輪車耐久レースも、

歯を食いしばって走るアッキーナ。

エースとして、ガンガン飛ばしながら頑張るリョウエイさん。

文句は言うけどみんなの気持ちに答えて、一生懸命三輪車をこぐ田中さん。

そして、駅伝走った後、氷水に落ちて、それから、三輪車。

ひとりトライアスロンみたいになって、一番運動してたと思う小島よしぴー。

みんなのタイムを計算して、励ましながら監督業を頑張ってくれていたクリスさん。

本当に本当に、みーんな頑張っていました。

ありがとう。



個人的には、わたし

初めて氷水に落ちたよ。

冷たかったけど、勉強になりました。


感動したぁ。。


26時間テレビに、参加できたことを誇りに思います。

応援してくれたみんな!

本当にありがとうございました(^-^)v


そして今日は今から、

PON!だよ。

まだちょっと眠たいけど、
なんともいえないこの余韻を楽しみつつ頑張ってくるよっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 09時18分32秒



© Rakuten Group, Inc.