261763315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はmisonoちゃんのお誕生日だよぉ♪♪♪

みーちゃんおめでとう☆

こないだね、みーちゃんのお誕生日をまいちゃんと、サプライズでお祝いしたんだっ。

みーちゃんは、入った瞬間嬉し泣きしてくれました。
可愛すぎる(*^_^*)

夜景やロマンチックなことが苦手なみーちゃんだから、サプライズ的なことってどーだろっ!?って思いながらだったから、

わたしたちもすーんごく嬉しくてうるうる幸せな気分になれましたっ。

嬉しい顔や、幸せそうな顔って本当にうつるよね。


みーちゃん。

これからも、

波瀾万丈で、気分屋さんででも誰よりも、ピュアで気にしーで、

いつも人のこと想ってて、
優しくて、明るくて、

アーティストで

おっきな声で話して、

よくわらって、

愛されて。


かわらぬ、みーちゃんでいてねっ。

本当におめでとう!!

素敵なお誕生日になりますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 12時52分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X