261702078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もトレーニング行ってきたよんっ♪

(今日、樫木先生と51 ,5のスタッフのみなさんにマダムシンコのバームクーヘンのおすそ分けと、ありがとうカード書いて渡したんだけど、その中の文章で「おかげさまで運動が楽しくなりました」って書いたら、運動って言う人初めて~。トレーニングよ!と言われたのだ♪)

今日も楽しく、そして、時に激しくいい汗かきましたっ(*^_^*)

この調子で続けることが出来ますようにっ。

そして、わたしの次があきちゃん(。・_・。)ノ

あきちゃんのナイスバデーに今日も見とれてたよ~♪
あきちゃんにもバレンタインのプレゼント♪

AWキッチンの野菜のマカロンとカード♪

喜んでくれてよかったぁ♪
あきちゃんからも、バレンタインのハートどら焼き頂きました♪

嬉しいなぁ(*^_^*)

ありがとう!

トレーニング後に体をほぐすマッサージもしてもらって、体スッキリ~♪

目指すは、

腰の近くにふと見たら、
お尻!!

ってゆう、キュッと上がったおしり(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 15時21分18秒



© Rakuten Group, Inc.