261703968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美輪明宏さんに初めてお会いしましたヾ(^▽^)ノ

ありえへん世界の収録だったんだけどね、

収録前からありえへんソワソワ感で、すっごく楽しみだったの~。

黄金の美輪さんを待ち受けにしてたりね、

初夢に美輪さんが出てきてくれたり(シャンプーしてて目をあけたら美輪さんが目の前にいた不思議な夢だったんだけど)

美輪さんの夢が初夢になったその年はすごく素敵な1年だったの。

そういうこともあって、ずっと芸能界で1番会いたい人だったの。


それで、楽屋にご挨拶に行った時に、

大好きなことと、初夢の話しさせてもらったら、

明るく「あらっじゃあ出演料いただかないと。」

と緊張をほぐしてくれて、
なんと!私のことや、家族のことも知っててくださって、家族のみんな笑顔がいいと誉めてくださいました。

ありがたい~。


幸せだぁ。


またお会いしたいな~。


今日はとても思い出に残る日♪



なんだか興奮冷めあらぬって感じで、

明日も朝早いからベッドにいるんだけども、

眠れない(>_<)


あっ、あと今日の衣装はね、

ボーダーT…ZAMPA

チュールスカート…RICORDI

スカーフ、ネックレス、ピアス…SmallChange

サンダル…ESPERANZA

でした。

気合い入れて前髪もサイドの髪の毛もアップにして、スカーフまきまきしたよ。

iPhoneケースはミニーちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月08日 02時38分21秒



© Rakuten Group, Inc.