261703705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分らしくとはよく聞く言葉だけど、今日IKKOさんとロケバスの中でお話したくさんさせていただいて、

その言葉の深さを知ったよ。

テレビに出させてもらうようになってすぐに知り合ったIKKOさん。

メイクもしてもらったこともあったりして、

会う度に色んなお話しして、

久しぶりにたくさんお話しする機会だったので、

IKKOさんはテレビに出るようになったり、有名になったりするようになって変わったことありますか?って聞いたの。

すると、

「時代は変わって行くし、変化もするけど、自分らしくいられたらなぁ~と感じたことかな。」

と教えてもらいました。

適当なことや、なんとなくなことは出来ないIKKOさんだから言える言葉。

奥深くて、心にズンッときました。

わたしはまだ、自分らしく。自分らしさ。が分からなくて、
毎日なにかと悩んだり反省したり、

反省することを諦めたり、
そんな自分にまた落ち込んだり、

自分らしく探しの旅の真っ只中なんだけど、

こんな風に悩むのも自分らしさなのかな。

とかも思ったりして、

きっと自分らしさというのは色んな経験をつんで知っていくものだと思うから、
まだまだたくさん経験をして、ゆっくり自分のペースを作って行けたらうれしいな。


そんなIKKOさんから、バスパウダーをいただきました♪

嬢王乳バスパウダー♪

お手紙とともにいただきましたヾ(^▽^)ノ

気持ちが本当に嬉しい。


それと、IKKOさんがこれいいよ~♪と教えてくれて韓流百貨店で買った、雪花秀の美容液♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 12時28分47秒



© Rakuten Group, Inc.