261703637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日一緒だったつばさちゃん♪

収録後に、つばさちゃんから、つばさちゃんプロデュースのコスメ【Candy Doll】いただきました(^-^)v

ツルツル陶器肌になれるんだって☆

嬉し~。ありがとうございます。

よく一緒のお仕事になった時、話しかけてくれたりして、本当、優しいの。

あんなちっちゃくて可愛いくてお仕事いっぱいして、奥さんでママなんだもん。
すごいっ!!

私もいつかのママの日を夢みて今からアドバイスもらったりしてるんだ。。

まだ気が早いんだけどね~。


昨日の夜から降ってた雨があがったからかな?

今日はちょっと肌寒いね。

みんな風邪引きませんように。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 10時29分51秒



© Rakuten Group, Inc.