674669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅館~白泉~ 旧館

旅館~白泉~ 旧館

第7笑 Uちゃんとウホッ!な果実

『第7笑 Uちゃんとウホッ!な果実』

sanjou!! Utyanver

やぁ、僕フランチャーマン事、Uちゃんだよ。

今日は忙しいお父さん(Uちゃんは伊坂の事をこう呼ぶ)の代わりに、僕が体を張ったネタを提供するよ。
と言う訳で本日は・・・



kuwanakika?

上半身裸になってドリアンを、
食 わ な い か ?


衝撃の展開!まさかUちゃんが僕の為にネタを提供してくれるとは夢にも思いませんでした。
と言う訳で今回はUちゃんを主役にしたほぼスピンオフかつ、スリムクラブ風でお送りします。
(もちろん、僕も少し出てきます)

dorian

U「じゃあ、オッパッピーの家で早速食べよ!」

待て待てUちゃん、そもそも何故上半身裸になる必要がある?

U「だってドリアン臭いんだもん。服に匂いを付けたくないもん。それに・・・」

それに?

U「愛するヲタケン様は全裸でやってるから」

・・・はいはい、また夫にウホッ!ているのね。解ったよ。
説明すると、Uちゃんには現在6人の夫がいる。そしてUちゃんはウホッ!キャラなのだ。
因みに夫はドナルド、阿部さん、ヲタケン、ガチャピン、ダダ、黒人住職。
無論、ネタなので本気にしないよーに。(じゃなかったら本当に全裸でやるだろうし・・・)

まぁいいや、取り敢えずドリアンを割ろうじゃないか。
オッパッピー、包丁貸して。

U「包丁はいらないよ。僕が割るから見てて・・・」








watemiru

U「最初はンー!!」

何パッションみたいな事してんの!そんなんで割れる訳ないでしょ!

U「思考停止・・・」

ほら、寧ろ大ダメージじゃん・・・それはそうと大丈夫かいUちゃん?

U「地味に痛い・・・」

当たり前だよ!


と言う事であんなアクションでドリアンが割れるはずもないので、Uちゃんがドリアンの棘で悶絶している間、僕が包丁を使って割る事になりました。
ドリアンの殻は固いのは知っていましたが、予想以上の硬さでした。
これを解り易いイメージに例えると・・・勢いを付けずに斧で薪を割るのと同じです。

で、割った断面図がこちら・・・



danmenzu

思っていたより量は少ないですね。
おまけに匂いも話に聞くほど臭くはありません(後で知ったのですが、Uちゃんが買って来たこのドリアン、モントーンという臭いを抑えた改良品種だそうです)
果物の王様と呼ばれるドリアンですが、中身はこじんまりしていたのですね・・・

nioi

U「美味しそうだから早く食べよ!」

痛みが退いたのか、ドリアンの香りにホイホイ釣られて台所にやってきたUちゃん。
僕が先ほど匂いを嗅いでいた時と同じように匂いを嗅いでいましたが、Uちゃんも臭くなかったそうです。


ちょっと待ってね。今人数分に切り分けるから・・・って、何してんのUちゃん!








eating Utyanver

U「僕はこのままかぶりつくよ!」

いや、かぶりつくって・・・もういいよ、その代わり不味かったとしても責任もって全部食べてよね。

U「大丈夫。自分で買った物は残さないよ」

甘口メロンスパの二の舞にならなきゃいいけど・・・(甘口メロンスパについては、劇場版 仮面ライダー火男 パート9、10をご覧ください)
と、Uちゃんが1人でかぶりついている間に切り分け終了。
と言う訳で・・・

eating isakaver
eating oppappi-ver

伊&オ「いただきます~す」


パクリ・・・












伊坂とオッパッピーはダメージ931ポイント受けた!
あと一撃であの世逝き決定だ!!


写真ではお見せできないくらいの不味さでした。
それもそのはず、ドリアンの食べ頃は自然に硬い殻がパックリ割れた頃でして、ひびすら入っていないこの状態は柿でいう渋柿な為、美味しく食べられるはずありません。
話に聞いたドリアンの食感と味は、もっちりクリーミーで南国フルーツ特有の滑り感に、無花果とバナナを足して2で割ったような味だと聞いていましたが、 渋柿状態のドリアンではそんな感想が言える訳ありません。唯一当たっていたのは滑りだけです。

しかしUちゃんに言った手前、残すのも癪なので僕とオッパッピーが胃袋のアフターケア用に買ってきた市販のホイップ生クリームをタップリかける事により、何とか食べきる事が出来ました。

一方その頃Uちゃんは・・・












mokumokuto

U「まいう~まいう~。ドンドン食べれるよ」

平然と食べているよこの子は!?


しかしかぶりつくのは流石に無理があったのか、スプーンを使い始めているUちゃん。
あっという間に食べ切り、ついには・・・





sabaibaru

U「おかわりしよ!」

自らおかわりを要求するほどでした。


流石腹ペコウホッ!キャラ、変な調理を施した物は無理でも、こういった物を平然と食べてしまうとは・・・恐ろしい子!!

dorian kansyoku

U「全部食べきったよ!」

空っぽになったドリアンの棘を見せてご満悦のUちゃんでした。

ここでこのネタを見てドリアンを食べたくなった人の為にアドバイス。
ドリアンは見ての通り硬い殻と棘を持っている為、食べ終わった後に人に投げつけてはいけませんよ。かなり痛いですから。
あと、ドリアンを食べた後にお酒は絶対に飲むと死ぬと言われていますが、迷信だそうですよ。動物実験までやって発覚した事なのですから大丈夫でしょう。



最後になりましたが、ここまで見ていただき、ありがとうございました。
今度こういったスピンオフネタをやる時は、オッパッピーバージョンもやってみたいもんです。

U「見てくれてありがと!」

出演
フランチャーマン・・・Uちゃん
仮面ライダー火男・・・伊坂ケロ
仮面ライダーマジコ・・・オッパッピー

撮影現場
オッパッピー家

撮影
伊坂

監督
伊坂ケロ

次回の公開予定は未定ですが、出来次第公開したいと思います。では・・・


© Rakuten Group, Inc.