661496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.19
XML
原発性アルドステロン症で片副腎を摘出、一週間半後、

地元のかかりつけ病院の診察日。

血液検査の結果を見て、先生がニコニコしてる。

手術してよかったですね~♪

ここ十数年でカリウムの値が初めて標準値。

血圧はまだ高め。といっても150/80。

たいてい180/110、時々200/125以上だったと思うと

キセキみたいな値。

某大学病院で退院時に処方された薬を飲み続けるように指示。

来月から仕事復帰もOK。

お腹の傷を見せて痛いです、と訴えたら、

術後一週間ちょっとではそんなもんです。とのこと。

地元の大学病院でなく、都会の某大学病院を紹介してくれた

この先生にはほんとに感謝しております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.17 14:29:34
コメント(6) | コメントを書く
[原発性アルドステロン症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.