662363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.08
XML
カテゴリ:エコキュート
めったにない停電は決まって大雪の日の真夜中に起こる。

このたびの山陰の豪雪。

去年オール電化にリフォームしたばかりのn氏邸は

90センチの積雪の中、紅白歌合戦終了後から1日半にわたり停電。

灯油はあっても、ファンヒーターは動かない。

タンクにお湯があってもエコキューとは給湯しない。

古くなった石油ストーブを捨てたことを

ものすごく後悔したそうです。


オール電化にして7年目の我が家でも

真冬・深夜の停電を2回経験済み。

もしものために石油ストーブは必需品だよなあ、

とその時思うだけ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 17:36:48
コメント(2) | コメントを書く
[エコキュート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.