662060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.02.03
XML
カテゴリ:健康・病気
先週転んでから胸が痛いのが続いてた。

仕事中は気が紛れてるけど、荷物を持ったりすると痛い。

寝てればいいかなと思いきや、

寝返りを打ったり、起き上がるたびに強い痛みを感じる。


残薬のボルタレン(痛止め)がなくなって

しょうがないので整形外科に行きました。



レントゲンを撮ってみたら、骨折してました。

「骨折してますからね、痛いのは当然です。」あっさり。

ネットで検索した通り、治療は痛み止めを飲むだけ。

ひと月ほどで治ります、とのこと。


しかも2カ所も折れてるそうで、

胸にバンドを巻いて帰りました。



痛み止めはロキソニン一週間分。

「ロキソニンぐらい出しましょうね♪」

痛かったら飲んでくださいとのこと。

それはもう、一番痛い一週間が過ぎてますもん。


気は心。

朝とお昼に牛乳をのみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.03 20:57:39
コメント(0) | コメントを書く
[健康・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.