044747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love ZAPPAS!!

I love ZAPPAS!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこびmama

ちょこびmama

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

公美子@ ザッパスの会員制な者です。 お店は営業してますか?
ciel@ Re:今日の購入品★ 下北沢ZAPPASでお安くGET!ビンテージのリング(02/09) ZAPPSさん、ずっと気になっていました! …
リリィ@ Re:爽やかなドットのドレス★ 下北沢ZAPPAS(03/19) 初めまして 先日初めて下北沢を散策したと…
Rin。@ Re:今日の購入品★ 下北沢ZAPPASでお安くGET!ビンテージのリング(02/09) 店頭に飾ってあるワンピースに一目ぼれし…
おもちゃ@ Re:今日の購入品★ 下北沢ZAPPASでお安くGET!ビンテージのリング(02/09) はじめまして! 今日ザッパズに入りたかっ…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

Category

2013/01/31
XML
鼻水たらしたり(笑)していたくらい、あまりに寒そうなのでダウンを着せてみました(^^)
寒がらなくなり快適にお散歩を楽しんでます!


リバーシブルで、裏はシンプルな無地の紺色。


作りがしっかりしていてちょっと高めなお値段も納得(^^)

これを着せてお散歩していると、いろんな方に可愛い~(о´∀`о)と言われました!!






下北沢犬グッズ



カジュアルな感じで可愛い(*^^*)

でも、本当はオソロコーデしてみたいんですけど。。
わたしの服装が服装なので、市販のもので探すのが難しい(^_^;)

うちの子は男の子なんですけど、男の子でもフリルとか着せちゃっていいのでしょうか??






ジャガード中綿入りリバーシブルベスト

D・O・G























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/02 05:12:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うちのペット★ちょこび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.