022545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢の海外生活

名古屋嬢の海外生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zararosa

zararosa

Calendar

Favorite Blog

ツイてる! happy_houseさん

Comments

mikagoro@ Re:今の生活(09/09) こんにちは!はてはてどうしているかなぁ…
育児・子育て きらり@ Re:今の生活(09/09) 今晩わ。 お邪魔しました。 ま…
名古屋嬢@ Re:後、30日で・・。 mikagoroさん、こんにちは。お久しぶりで…
mikagoro@ Re:後、30日で・・。(07/14) もうすぐですね。元気そうでよかったです…
mikagoro@ Re:スティック(06/01) その後の唇荒れがちょっと心配ですね。 …
在中日本人ケンボー@ Re:スティック(06/01) 唇にティッシュのカスが付いている光景を …
mikagoro@ Re:そいう事ですか。(05/19) お誕生日おめでとうございます! 18日で…
名古屋嬢@ Re:ちょっといい話 いやぁ、母は私の事をそう見てたのかとー…
mikagoro@ Re:ちょっといい話(04/30) お題どおりのよいお話ですね。 本心も、…
mikagoro@ Re:ご当地たばこ(03/22) あ・・・同じようなこと考えたことがあります…

Freepage List

Headline News

February 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここで名古屋人の気質。名古屋に戻るとデパートの宝飾品売り場に行き、パールをチェック。同じ物があるわけではないが、鳥羽で購入したものがいかにお値打ちだったか納得がしたいのだ。うん、うん。買ってよかった。私の手元にあるのはやはりきっといい物なのだ。鳥羽などでは一般市場の約3分の1でパールが手にはいるらしい。正直、今までダイヤもパールも興味がなかったが、年なんだろうかそいう天然(精密には養殖だが)の産物に力を借りなければ、何かを保てない気がしている。イタリアのおば様みたいな貫禄とセクシーさが欲しいのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2007 11:24:14 PM



© Rakuten Group, Inc.