039834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZARD坂井泉水・急死 報道の裏側

ZARD坂井泉水・急死 報道の裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ZARD坂井泉水・急死 報道の裏側


 ZARDのボーカルで作詞家坂井泉水(いずみ)(本名:蒲池幸子=かまち・さちこ)さん(40)が27日午後、事故による脳挫傷のため、入院先の東京都内の病院で亡くなったと、所属事務所が28日発表した。

 坂井泉水さんは昨年6月、子宮頸(けい)がんを患って以降、都内の病院への入退院を繰り返し、今回も肺への転移が見つかったということで、闘病生活を送っていた。事務所によると、26日早朝、坂井泉水さんは日課の散歩のあと病室に戻る途中、階段の踊り場で足を滑らせて転落した。

 坂井泉水さんは、モデルとして活動していた91年、「Good‐bye My Loneliness」でデビュー。「揺れる想(おも)い」「君がいない」など、次々と大ヒットをとばした。「負けないで」は94年春の選抜高校野球の入場行進曲にも選ばれた。昨年はデビュー15周年を迎え、今秋には新アルバムの発売を予定。3年ぶりのツアーも準備されていた。


坂井泉水・歌手デビュー前画像
gazou01
gazou02
gazou03
gazou04


昔からのファンには信じられない訃報。

某巨大掲示板ではこの報道を受けて、

「俺都内某病院勤務してんだけど、ZARDの女の人今日亡くなったよ
関係者?が凄い数病院来て慌しかった
鬱とかで前から入院してたのは知ってたんだけど自殺なんて。。。
多分公式には事故死で出ると思う」

恐らく自殺だな
大体有名人が死んだならすぐニュース速報が
入るはず。本田美奈子のときは死んだ日に報道されたのに
坂井泉水は昨日の3時に死んで今日の昼に入るのは
おかしい


などといった書き込みも多発している。

歌手生命である肺をも癌におかされ、欝状態だったというので、自ら命を絶ったという説も有力かもしれない。ご冥福をお祈りします。

>>ニュース元記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 04:19:19 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jjugi

jjugi

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.