278324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MTVのベスト20をみたら、バーニ・マンが19位にランクインしてた。2年前ぐらいDVDで見たライブでのかっこよさがいまだに忘れられない。ようやくアメリカでブレイクしたのかと嬉しい。ケイプルトンも最近売れてるみたいで、ダンスホール・レゲエのアメリカでの認知度は相当高いみたいだ。また久しぶりに50年代のエルヴィスも聞いた。スロー・バラードにおけるリズム感やはりは素晴らしい。ほとんどアカペラのようなギター弾き語りでも、宙を浮いてるようボーカルコントロールはリズムやフィーリング感の極地。ダンスホールでも古いロカビリーでも、素晴らしい歌い手には、サウンドうんぬんあんまし関係ないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/20 10:22:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.