934988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

One's Wan



犬の幼稚園『One's Wan』



えっ!
犬に幼稚園?
と思う方も居るかも知れません。

でもワンコにも社会化を学ぶのに時期が有ります。
そんな時パピーパーティーやパピー躾教室へ行く人も居るでしょう。

この幼稚園もその一つ。
ただ他と違うのは、パピーだけでは、無く成犬になっても
来られ、園内の他のワンコと触れ合いながらハウスマナー等も
身につける事が出来る所です。


ワンコ達は、部屋の中だけでは、無く自由にテラスへ出る事が出来
暖かな日差しを浴びながら皆で仲良く遊んでます。




遊んでるて書いたけどこれ本当に重要な事なんですよね。

社会化が出来てなかったり他のワンコと会う機会が少ないと
中々他のワンコと馴染めなかったりするんですよね。

その為必要以上に他のワンコを怖がったり近寄ると怒たりと。

勿論相性の悪いワンコも居ると思いますが
そんな時もお互い必要以上に近寄らない様に
する事が出来るように勉強するのも必要な事。




正直躾に自信が有り社会化もバッチリという人には、必要無いかも知れませんが。

ここの魅力は、それだけじゃ無く留守がちだったり暫く留守にする時
ワンコの預かりをしてくれる事。

しかもクレートに入れて置くのでは、無く
自由に他のワンコと遊ばせハウスマナートレーニングや食事の世話をしてくれる事だと思います。


クリックすると大きな画面で見られます。  
        ↓


店内には、ドッグフードやオヤツそしてドッググッズを販売。




そして個別のトレーニングも受け付けてくれるとの事なので
気軽に相談してみるのも良いかも?


店内では、カフェも有るので気さくなオーナーさんと話をしながら
ちょっと休憩に利用するのも良いと思いますよ♪



他詳しい事は、HPかTELで確認して下さいませ♪
&上のパンフは、08/03/15現在の物なので参考としてお使い頂ければ良いかと思います。


One's WanHP



MAP

YAHOO

Mapion


© Rakuten Group, Inc.