935285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサイド園・ヨリタ



新城市に在るドッグラン利用や川遊びバーベキューブルーベリー摘み体験などが出来る施設です。




でもココに来る人の殆どは、ヨリタの魅力となってる川遊びに来ている様です♪
勿論私もその一人ですが(笑)

受付の直ぐ脇には、ランが在り水の苦手なワンコも気軽に遊べるようになってます。



その受付の脇を通り階段を下りると直ぐ目の前に広い川が現れ
その途中には、休憩する場所が幾つも用意されてます。




ここの川幅は、広いけど深さは、比較的浅く対岸まで歩いて渡れる位。












それでも小さなワンコには、ライフジャケットを着せたり
リードを着けて遊ぶ方が無難かも?

幾ら浅いと言ても小さなワンコだと足が届かない場所も在し
流れも有るからね。

人間の方も脱げにくいビーチサンダルを用意する事を進めます。
川底が砂利なので裸足だと痛いし流れが有るので転ぶ原因にもなりますので。

受付の脇には、カフェが在りますがワンコは、NG!
その代わりテラスでワンコと一緒に食事が出来ます。



そのテラス席からも川を見下ろす事が出来て見てるだけでも
気持ち良いんですよね~ヽ(^◇^*)/ 



その他6月~7月までブルーベリーの摘み取り体験も出来ると言う事なので
興味有る方は、確認してみて下さいませ~♪



水遊びが大好きなジョンなので年に1~2回遊びに行くのが
恒例になりつつあります♪

水好きなワンコには、堪らない場所になるかも?(^^ )♪


他詳しい事は、ヨリタHPを確認して下さいませ。


リバーサイド・ヨリタHP


MAP

YAHOO

Mapion


© Rakuten Group, Inc.