935520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zenchan

Zenchan

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

花名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん
popket's g… ぽぷっちさん

コメント新着

 Zenchan@ Re[1]:初詣(01/08) 吾郎ですさんへ お久しぶりです。 長い間…
 吾郎です@ Re:初詣(01/08) お久しぶりです。新年もすでに1か月以上…
 Zenchan@ Re:あっ!(08/25) 今書いてる所は『主人公の女性と同じグル…
 さるこ@ Re:あっ!(08/25) ミーナちゃん元気そうで良かった良かった…
 Zenchan@ Re:ご無沙汰してます(05/10) リードは、以前にも作ったから少しは見栄…
2005/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝散歩に行けないジョンを車に乗せ近くのパン屋クレメンティに行く♪

日曜日の朝9時頃このお店に行くのが我が家の土曜or日曜の日課になってるんですよね♪
(時々行かない事も有るけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

クレメンティ

このお店に9時頃行くのには、理由が有るのです。

それは、コレ♪

2種チーズのフランスパン

2種チーズのフランスパンが焼き上がるのが大体9時過ぎなんですよね(~o~)
焼き上がったばかりのこのパンを一度食べたらやみつきに!(笑)

兎に角表面は、パリッと芳ばしく中は、シットリ♪
そしてチーズが温かくて良い感じに(^¬^)ジュル...

そしてもう一つ!

このお店にしか無いと言うカヤトースト!
コレも私の好きなパン♪
カヤトースト

ココナッツジャムとバターを挟み込んだトーストなんだけど
コレが又私の口に合て美味しいんですよね~♪

早速車の中で2種チーズのフランスパンを皆で食べジョンにも少しお裾分け~♪
たまには、良いよね(*^。^*)

ジョンも今日は、少しづつだけど痛みが和らいで来た様子で
時々這いながらでも自分で移動してた!(笑)

その姿がなんとも可愛らしいんですよね~♪
(ごめんジョン!汗)

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ジョン自身も少し余裕が出て来たらしく食欲も回復して来たし
何とかオシッコも出来た♪

これからもっと回復して一日も早く元の様な元気なジョンに戻って欲しいな(^^ )ルン♪

今日良くなった所!

1)這いながらでも自分で移動しようとし始めた事。

2)食欲が昨日と比べ格段に増した♪

3)まだ腰砕けだけど、オシッコが出来るようになったO(≧▽≦)O ワーイ♪

まだまだ自分で自由に動けなくてク~ン、ク~ン鳴いて手伝う事も多々有るけど
ちゃんと教える所が又可愛いんだよね~♪←ハイ!親バカです!キッパリ(笑)

ジョン一日も早く自分の思うように動ける様になると良いね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/26 11:58:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.