469477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Zenchan world

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

浜名湖花図鑑! 春… 蘭ちゃん1026さん
花とうさぎとお出か… みさき3862さん
女の子だけど『サン… サンタmamaさん
ひと息つこうよ♪ みるく 。さん
ベルジタリアンな日々 フロントーサZさん

コメント新着

 Zenchan@ Re:初めての(06/19) いらっしゃいませ~♪(*^。^*) 来てくれて…
 キント母@ Re:初めての(06/19) こんにちは。 こちらでは初めてコメントさ…
 Zenchan@ Re[1]:穏やかな一日の始まりには・・・(06/11) さるこっち7140さん 仲の良い友達だから…
 さるこっち7140@ Re:穏やかな一日の始まりには・・・(06/11) ほんと、みんな良い顔してるね。 ちゃんと…
 Zenchan@ Re[1]:別れと出会い(06/05) ゴンママさん 此方こそ来てくれて有難う…

モバイル

ケータイ
スマートフォン
2007/04/29
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークに入り最初の日曜日!

この日は、待ちに待ったコイケルオフの日♪

しかも今回は、私達に合わせて関東方面のコイケルズが集まってくれるとの事なので
間違っても遅れる事など出来ませぬ。

何しろ以前横浜にジョンの父親が出るドックショーを見に行た時
道を間違えて遅れたからな~σ(^_^;)アセアセ...

今回は、道もきっちり覚えたし待ち合わせ時間は、
午前10時半から11時だったけど時間も早めの5時半に出発~~♪

浜松から横浜シーパラまで5時間!
これなら間に合うでしょう♪



途中休憩を入れながらも何と予定通り10時ちょっと前に幸浦出口に到着♪
ここからシーパラまで1キロも無い筈なので十分時間には、間に合うねちょき

そう思たのも束の間何と幸浦出口で事故渋滞発生!
エルマさんにメールを入れるとエルマさんやつゆさんもこの渋滞にハマってるとの事!
皆中々進まない車の列にヤキモキしてるんだろうね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
この出口まで後数百メートルの何と長かった事か!

連休の渋滞と合わせて更に時間が掛かりやっと駐車場に車を止められたのが
出口に着いてから何と3時間半も経過しておりました~(〒_〒)ウウウ


待っていてくれた皆さん御免よ~~\(@;◇;@)/

今回史上最大2時間の遅刻で御座います(涙)

こんな大遅刻をしたにも関わらず優しく迎えてくれて
皆様の優しさに感謝感謝で御座います。

そして今回参加して下さった皆様のご紹介ヽ(^◇^*)/ 

まずは、エルマさんの所のエル・シェリ姉妹

向って左側がお姉さんのエルちゃん♪
そして右側が妹のシェリちゃんです♪


この2頭仲が良くて可愛いんだよね~(^^ )♪

次にベイママさんベイク・タオ兄弟

向て左側がお兄ちゃんのベイク君にその右側が弟のタオ君



優しいお兄ちゃんにやんちゃ盛りのタオ君!
楽しい兄弟ですよ♪

次は、コイケル界の雄蝶婦人事メイシェちゃん



メイシェちゃん何時見ても可愛いよね~♪ハート


次に紹介するのがジョンの同胎アレックス君


アレックス君は、ジョンと大の仲良し♪
今回ジョンが乗り気じゃなかったのとアレックス君の時間が無かった為
2頭の絡みは、見られなかったのが残念!

次回は、是非一緒に遊ぼうね~ヽ(^◇^*)/ 


そしてくろわん家ロイス君




その兄弟パピヨンのチョビーちゃんにアル君達




向て左からコイケルの『ロイス』君パピヨン『チョビー』ちゃん??(笑)
そしてお兄ちゃんの『アル』君の3兄弟です♪
(一番右のジョンは、付き添いで御座います。笑)


ぼくらこばるまめた君ときなこちゃん♪

何時までも少年的なコイケル『まめた君』そしてプチバセの『きなこ』兄弟♪
コイケルの中でも元気に遊ぶプチバセの『きなこ』ちゃん♪
凄く可愛いんだよね~♪





次が今回始めましてのロイ君



シェリちゃんとタオ君の同胎犬!
やっぱりこの頃のコイケルてっ可愛いよね~♪

そして此方も始めましてのあんたも好きね~(ぴぃすけさんちの)コースケ君




コースケ君は、ジョンとは、父親も母親も同じ正真正銘の弟君なんですよね~♪





こうして見るとジョンの同胎犬『アレックス君』と良く似てるんだよね(^^ ♪
流石兄弟♪


そして次が3歳の鎌倉のルーク君



フリンジが長くてスレンダーなルーク君カッコイイんだよな~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


そして次が我が家のジョン



やっぱり今回も1番デカカッタっす!(笑)

そんな中今回特別出演の横浜の珍獣さるこさん



今回放送規制に引っかかる可能性がある為モザイク入れさせて頂きました。(嘘です)


計コイケル12頭 パピヨン2頭 プチバセ1頭 横浜の珍獣1頭で御座いました。
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

ぎゃ!

ごっごめんなさい!

さるこさんとは、6年以上のネット友達なんですよね♪

さるこさん御免よ~~♪
此方に遊びに来たらサービスするから許してチョ!

今回さるこさんは、私が此方に来る事を知りワザワザ会いに来てくれたんですよね♪
流石さるこさん嬉しかったよ♪

次回は、是非浜松へ来てね(^^ )♪

今回待ち合わせの場所の脇に増設されてる小さなランで軽く遊ばせてからの記念撮影♪

まずは、パチリ!1枚目




ジョン一体何処を向いてるんだい!σ(^_^;)アセアセ...


パチリ!2枚目


ジョン達大人ワンコは、ちゃんとお座りして写てるけどチビコイケルズは、・・・
バラバラ( ̄ー ̄; ヒヤリ




パチリ!3枚目

(-________-;) ウッ・・・
ジョン!
何処へ行く??




全体を上手く写すのを諦めました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

一番良く写てる写真を一部加工して全ワンコを入れました♪



これで全ワンコが写たねちょき


その後近くの広場に移動して皆で遊ばせる事に♪

チビコイケルズは、走り回り 大人達は、レトリープや散策に夢中♪






そんな中ジョンもロングリードに変えて・・・・・私のストーカーをしておりました。

ジョン!
これだとロングリードの意味無いんですけど・・(^。^;)



そんな時元気な声が聞こえたので振り向いてみると
元気にロイス君ときなこちゃん&チョビーが追いかけっこ!




楽しそう~~♪
ジョンも仲間に入れてもらえば?



そんな時遂にジョンにもスイッチが」入りシェリちゃんと追いかけっこ♪



やっぱりコイケルは、こうじゃなくちゃね~ヽ(^◇^*)/ 

後ろに写てるのは、エルちゃんの後を追いかけるベイク君かな?



くろわん家のパピヨンズは、小さい女の子にモテモテ♪


流石セラピードッグ!
その姿が又似合うんですよね♪




これからは、それぞれの記念撮影。

ジョンのおじさんベイク君と♪




関東方面では、大き目コイケルのベイク君!
ジョンの方が全然大きいっす!(涙)

ロイ君と鎌倉のルーク君♪

まだ幼いけど体の大きなロイ君にフリンジの見事な大人コイケルのルーク君!
コイケルて同犬種でもそれぞれ個性が有って楽しいよね~♪



今回兄弟犬のコースケ君とのツーショット♪
こうやって見ると二人共嬉しそうな表情だよね~♪

何か通じる物が有ったのかな?(^^)




此方は、待ち合わせ場所のミニランでみんなが遊んでる時のアル君の行動。
やっぱりアル君は、コイケルが苦手なのかな?(笑)





でっ
此方が集合写真での一部!

多分皆こんな事考えてたんじゃないかな?(笑)

canvas.jpg

今回は、遅れて来たのも関わらず皆さんの暖かなお出迎え本当に嬉しかったです♪

しかもエルマさんやベイママさんには、ジョン服や私達のお土産まで用意してくれて感謝です♪

楽しいオフ会を開いてくれて有難う御座いました♪

これからもネットは、勿論実際でも宜しくお願いしますね♪
そして何時か又皆でお会いしましょう~~ヽ(^◇^*)/

コイケルバンザーイ♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/05/02 11:59:30 PM
コメント(30) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.