935706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zenchan

Zenchan

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

ご当選おめでとうご… 蘭ちゃん1026さん

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん
popket's g… ぽぷっちさん

コメント新着

 Zenchan@ Re[1]:初詣(01/08) 吾郎ですさんへ お久しぶりです。 長い間…
 吾郎です@ Re:初詣(01/08) お久しぶりです。新年もすでに1か月以上…
 Zenchan@ Re:あっ!(08/25) 今書いてる所は『主人公の女性と同じグル…
 さるこ@ Re:あっ!(08/25) ミーナちゃん元気そうで良かった良かった…
 Zenchan@ Re:ご無沙汰してます(05/10) リードは、以前にも作ったから少しは見栄…
2007/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の今日前日の雨も止み空は、晴れ渡り絶好の散歩日和♪
そんな私達の目の前に現れたのは、・・・・

(左からサンタちゃん蘭丸君・ジョン)

それは・・
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

関東コイケルのかれんちゃん



かれんちゃんは、ジョンと2年振りの再会♪
覚えてるかな~σ(^_^;)アセアセ...


かれんちゃんは、ジョンと比べると小柄で凄く可愛いんだよね~♪
とっ言うかジョンが大き過ぎ?σ(^_^;)アセアセ...

そんなかれんちゃんを迎えて皆で佐鳴湖公園を散歩♪

湖畔を歩き森の階段を上て休憩所に出て偶然出会たのは、
何と5ヶ月のコーリーあおば君!




そのあおば君も仲間に加わりお散歩は、続くよ何処までも~♪

途中の広場で写真を撮ろうとオヤツタ~~イム♪




って!
あれ?
人数少なくないかい??キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

じつは、その頃あの御二方(サンタちゃんにあおば君!笑)は、
遊びに夢中♪

そう♪
若いワンコは、遊び相手が居ると遊びに夢中になっちゃうんだよね~♪


(・・。)ん?
サンタちゃんが何処に居るか分からないって?

ココだよ~~ん♪(笑)
  ↓




サンタちゃんちゃん御免( ̄ー ̄; ヒヤリ


こうやって皆で散歩をしてると最初怖がってたシャイな部分を持つかれんちゃんも
段々馴れて来て蘭丸お兄ちゃんもナデナデ~♪



そうなると遊びに誘いたいのがサンタちゃん♪


体格も近いし遊べれば最高の遊び友達になれるかもね。

でも遊べるには、もう少し時間が掛かるかな?

こちらのあおば君もかれんちゃんが気になる様子♪
一緒に遊べる様になると良いね(^^ )♪


その時何とカレンママさんがジョンを抱っこすると言う暴挙に!(笑)
何しろかれんちゃんの倍以上の体重のジョン!

抱っこするにも結構な力がいりまする~~!(大汗)

でもジョン!
何か嬉しそう♪

私に抱っこされる時は、そんな顔してなかった様な・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

その後サンタ達の遊びも一段落したので皆揃っての記念撮影~♪

ハーーイ♪
チーズ(≧∇ノ■ゝ♪

かれんちゃ~~ん♪
こっち向いて~~♪

蘭丸君
お尻~~!




ジョン!
何処行く気??

蘭丸君ご挨拶済んだ?




おお~~い!
皆~~!

コッチ向いてくれ~~!(w_-; ウゥ・・


そうやって写す事十数枚・・・・
集合写真諦めました・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


今日石の上でモデルしてた蘭丸君をパチリ♪
ジョンもたまには、自分からモデル犬して欲しいな~。



そんな中撮れた動画♪
石を使て上手に遊ぶかれんちゃん♪

その動作が面白可愛いんだよね~♪(かれんちゃんゴメ~~ンぺこ <(_ _)>)


   ↑
クリックすると動画が見られます。

今日かれんちゃんと皆で初めて散歩したけど
かれんちゃんの尻尾もフリフリしてて楽しそうだったね♪

こうやって何度か散歩したら何時かは、皆と遊べるようになるんじゃないかな?
そうなったらきっと楽しいよね。ヽ(^◇^*)/ 

お散歩の後は、HAMA&WANさんのドッグカフェでお食事♪

私の注文したのは、コレ♪



え~~~と!
名前・・・・・忘れました!(大汗)

でも美味しかったよ!ウン(・_・;)


っでジョンにも『くるくるサンドイッチ』を注文。
美味しい物を目の前にした時のジョンて凄く良い顔するんだよね~。

どんだけ食いしん坊なんだか・・σ(^_^;)アセアセ...


食べさせると勿論秒殺なので幾つかにちぎってあげる事に♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お陰で私達が食べ終わるまで何とか持たせる事が出来ました(笑)




カフェでのかれんちゃんの一コマ♪
チョコンと抱っこされるかれんちゃんて可愛いよね~♪

ジョンでは、まず無理だもんな~(~_~;)





でっそこでジョンの一コマ!


( ̄ェ ̄;) エッ?
いや!
お前の顔見てたらちょっとイタズラしたくなったちゃって!(汗)


最後に今日ジョンにへとかれんママさんから誕生日プレゼントを頂きました♪

オヤツにオモチャ♪
Ryokoさん有難う~~(^^ )ルン♪




此方へ来たら又遊ぼうね♪
その日を楽しみにしてま~~す\( ── ∇ ── )/ ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/11 09:37:43 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.